Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


TBSアナ安住紳一郎の名言集

な~ご (=^・^=)

もらったステキコーデ♪:25


http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5019071.html

TBSアナ安住紳一郎の名言集

・ラジオで「俺は右翼」と宣言。

・竹島問題で渡辺えりの「日本はもっと韓国と話し合うべき」
に対し「話あった結果がこれですからねえ」とバッサリ。

・自身のラジオで軍艦マーチをかける。

・「在日米軍、尖閣諸島、北方領土、竹島問題が解決しないうちは
戦後が終わったとは言えない」と発言。

TBSは韓国語できないと出世できないと暴露。

ビートたけしの番組で誰か他の出演者
「安住さんも出世頭なんでしょうから

安住
「それは無いです。
ウチはハングル語離せないと役職に就けませんから」

他の共演者全員無言で一瞬時間が止まったようになって、
すぐに女性キャスターが話題変更させた。

一連の流れを見ると、多分本当なんだろうね、
TBS
の昇進基準。



安住さんがこういう人だと知りませんでした。

なんとなく変人と思っていたけど、

変人じゃなきゃこんなこと言えませんよね。

見直したよ。頑張れ!安住さん。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.