Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


憲法よりも国会よりも強い、日米「秘密会議」

天気は下り坂 おうちで過ごそ

もらったステキコーデ♪:22


憲法よりも国会よりも強い、日米「秘密会議」の危ない実態


https://gendai.media/articles/-/53252


この内容が本当かどうか私にはわかりませんが、

日本が米国のいいなりだっていうのはそうかもって思います。

安倍さんはそれを変えようとして○されたのでは?

なんて想像したり・・

以前、

含み益37兆円

約180兆円の資産がドル建ての米国債

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=627264&aid=71753778

なんておいしい話を聞きましたが、

最近は話題にあがったりしてますかね?

そんなお金があったら消費税上げる必要ないじゃないですか。

やっぱその債券は日本にないか、

そうでなくても売ることなんて出来ないモノなんでしょうね。


安倍さんが暗殺されて世界はどんどん悪い方向に進んでいくよう・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.