Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


インボイスという大増税

なんかしらんけど

もらったステキコーデ♪:27


今日、東京ホンマもん教室という番組を見ました。

「インボイス」という大増税!

https://s.mxtv.jp/variety/honmamon/

「消費税」のウソから始まって、とても分かりやすかったです。

そして、めまいがするようでした。

私たちは企業、会社が払う税金を

「消費税」という名前の値上げ分で払わされているんです。

何言ってるかわからないって?ですよね^^;

わからない方は「藤井聡」「インボイス」等のキーワードでググってみて下さい。


[2022.11.28放送]インボイスという大増税 ~岸田増税で日本が滅ぶ~(藤井聡/KBS京都ラジオ)

https://www.youtube.com/watch?v=3UbaqTBfPAw


【藤井聡】徹底解説・インボイス ~何がそんなにヤバイのか~

https://38news.jp/economy/23123


【藤井聡】政府のコロナ規制に反発する欧米と中国。なぜ、日本人は政府に対して「従順」なのか?~政治心理学研究が示す〝キバ〟をおられた現代日本人の姿~

https://38news.jp/economy/23359


録画して一緒に見ていたダンナにどう思うか尋ねても、

何の危機感も持っていないお花畑。

私たちの寿命は残り少ないからイイんだけどさ、

子どもたちのこと考えてみてよ。って思う。

ひとりでも多くの人に考えてもらいたいの。

私ひとりじゃ何も出来ない。

でも、

日本国民全員が真実を知れば財務省様だってウソを押し切れないでしょ?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.