Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


セカンドオピニオン結局

貴重なガチャチケット1枚は「まとう」ヤツだったわ・・

もらったステキコーデ♪:22


行く直前にあさイチで特集やってたので見たんだけど、

セカンドオピニオン先の病院では検査、診察をしないで

別の治療方針を話し合うとか、

全額自費とか、

知らないことばかりでした^^;

私的にはレントゲン以外の検査が必要だったらしてもらい、

別の先生に診察をしてもらって・・と思っていたので、

紹介状やレントゲンのCD?は渡したけれど

そういう方向で、とお話してその通りにやってもらいました。

結果、

別方向からのレントゲン、CT?等も撮られ、

お話合いもしましたが、

傷ついた部分の自然治癒を待つということになりました。

こんな感じになりました^^;





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.