Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


勝手に国民の血税7300億円をプレゼント

明日また逢える奇跡を~

もらったステキコーデ♪:32


【速報】岸田総理、ウクライナへの追加支援55億ドルを表明

G7広島サミットでの平和記念資料館訪問検討も


https://twitter.com/hellomitz3/status/1627637058637549568

自衛隊のためには金出し渋るクセに、なんそれ!



SouthernCross さんのついった

27年間シンガポールに納税して会社も作って、

在住7年目に永住権を得ても参政権などない。

再入国許可は5年毎の更新だし、

その間他国に住んで3年間納税記録が途絶えれば永住権も剥奪される。

外国人にほいほい永住権、

ましては参政権など与える国などないことを日本の政治家は学んで欲しい。

https://twitter.com/Southern_X777/status/1627601864203341826


シンガポールもそうだが欧州のビザも国際結婚すれば取れるものではない。

スイスも日本国籍者だと最初は毎年B許可更新、

10年たったら定住者C許可証(10年ごと更新)ですが、

Bの時に引っ越ししたりすると仕切り直しです。


その他ついった

フランスに永住権はない。

それに相当するのが10年カード(通称)

犯罪を犯さない限り、取り上げられないといわれている。


英国では、永住権取得するためには居住期間に加えて、

英語力と一般常識のテストがあります。



以上は海外で暮らしている方々のついった

日本もかつては帰化するのは大変だったって聞いたことあるけど、

最近のはザルみたいですね。

政治屋は帰化人ばっかかのか?

だから売国の方が多数なのかと思う・・





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.