Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


論点本質がズラされる件

また お城観光したいなぁと・・

もらったステキコーデ♪:23


【もう質問しないで】立憲民主党・杉尾秀哉

「高市大臣の言ってることは全く信用ができません、貴方の答弁は」

高市早苗大臣「総務省の発表された内容でも

『高市大臣に放送法解釈変更すると説明したとの認識を示す者はいなかった』

と書かれてる。私が信用できないならもう質問しないで下さい」

https://twitter.com/mi2_yes/status/1635865860333273088

高市大臣カッコイイ!

あわあわする杉尾氏w

数日前、高市大臣と福山氏のやりとりをちょっと見たんだけど、

高市大臣が話をしているのに「うるさい」「長い」と

話を遮るきたないやじ。

福山氏の方こそ印象操作に終始した長ったらしい中身のない話をだらだらと

議長はどうして注意しないのかイライラMAX。

ガーシーと同じくらいいらない。

国会の無駄遣い。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.