Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


日本の土地が外国人に売られるのは村山内閣のせい

下駄や草履が履けないよ~

もらったステキコーデ♪:28


たとえ国内で外国人が土地を買えないように法改正をしても、

日本が1994年に加入したGATS協定という多国間国際協定のせいで

役に立ちません。

条約は国内法より上位法だからです。

他国が「外国人等の土地取得は条件付きで可能」としたところを

反日売国の村山政権下で

日本は「外国人の土地取引を無条件で可能」と署名したからです。


https://koumu.in/articles/200212f

というサイトで

日本は世界からの投資を呼び込みたいがために

なんてあるけど、今の惨状を見れば違うって思うよね。

まともな国だったら留保を付けますよ!

阻止するためには一国ずつ条約の変更を交渉する・・

って、中韓その他が応じるわけないよね!

その他のやり方としては、(つかもうこれしかない?)

日本の法律で外国人に土地を売ってはならないという法律を作る。

もちろんキツイ罰則付きでね!


日本の政治家が本気で日本を守ろうと思ったら

早急に法律作らないといけませんが国会は「あの」ていたらく。

与党でさえ反日親中媚中、中韓のハニトラどっぷり隠れ帰化人多数?

なんとかするには日本を守りたい国民が皆で大きく訴えるしかありません。

でも、なかなかそうならない。

無関心か、日本がどうなっても良いと思っているのか・・

反日左翼は声は大きいんだけど、

無関心派は実はそちらにも無関心なんですけどね。私知ってるから^^;

なんの反応もないのが中道で、

何も考えずほっときゃイイと思っているのか・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.