Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


Mi2さんのツイートとか

今夜もねむー・・

もらったステキコーデ♪:23


【動画】高市大臣、“ブッ込む”…

「文書が差し込まれた事については、よくその事情は理解した」

https://sn-jp.com/archives/118836

【差込まれた】

高市早苗大臣

「私や安倍総理の名前が使われた経緯は瞬時に理解できた。

総務省文書に名前が出ている以外の職員にも複数確認をした結果、

この文書が差し込まれた事については、よくその事情は理解した。

記録者の方々に関しては法的に問題ない。控訴時効は過ぎている」

凄いこと言ってた。


https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1640693286783311872?cxt=HHwWgICzgcD29MQtAAAA

日本って報道の自由はもちろん、報道しない自由もあるくらいだから、

実際に報道機関になんの圧力もないよね?

なんで国会で圧力圧力騒いでるの?

むしろなんでそっち側だけの報道なんだろう〜って違和感しかないほど、

自由気ままに偏向報道しまくってるじゃない?

報道機関と、そして国民に聞いてみたら?


https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1640712923655053313?cxt=HHwWgoDRjcLt_cQtAAAA





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.