Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


古いピアノの処分に四苦八苦

寝落ち・・

もらったステキコーデ♪:30


あとで詳しく^^;



ピアノのある部屋が物置状態になっていて

ずっと何とかしたいな~と思っていたけど

ようやく行動を起こしました^^;

電話をしたりネットで査定を頼んだり


ピアノは娘がピアノを習っていた頃

ご近所さんのお友だちから譲って頂いたもの

娘が習い事を辞めても私が弾いたりするかも・・と

調律もしないのに未練たらたらで処分出来ずにいました

せめてちゃんと調律していれば買取値段ついたらしいんだけど

査定は全滅でした

ネットではどんなものでも値段つけるとか言ってるけど

そういう会社でも無理だって言われたわ・・

なので引き取りの負担金の一番安かったところに依頼

結構な出費となりました><。

コロナ前だったら負担金はかからなかったかもと業者さん

判断の遅さが敗因です・・





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.