Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


昨日、スーパーで

お久です・・

もらったステキコーデ♪:35


お母さんに抱っこされてたお子ちゃまが可愛くて

すれ違う時、目が合ったからさらっと笑いかけたら

その後、私の背中にその子が「こんにちは」って言ったの。

思わず振り返って「こんにちは」って返したわ。

かわいーーー♥

昨日、

リハビリ病院のあれこれ聞いたり

精神的に落ち込んでいたのでメッチャなぐさめられたわ~



ご訪問して下さるニコ友さま方

いつもありがとうございます

あれから10日近く経ちましたが

毎日面会とか行くわけでもないのに野暮用ぼちぼちありまして

なんか落ち着きません><;

ダンナ、毎月医者通いはしてたけど

結構健康には気をつけていたのにな・・

長期戦になりそうです。

ニコタとブログは続けたいと思っているので

お付き合い続けて頂けたらうれしいです^^

面倒になったらスルーもOKです^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.