Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


岸田・・どの口が言う・・

筋肉痛~☆彡

もらったステキコーデ♪:39


岸田首相は人事が好きだってどっかで見た気がする~

そうだよね。

政策とかはアメリカや財務省のご意向のままだもんね。

人事は自分が政府を動かしてるような気になって楽しいのかもね。

それにしても、

岸田首相「明日は今日よりも良くなると感じられる国を目指す」…再改造内閣発足で


って、どの口が言う!?ってビックリです。

国益を損なう外交をして、

外国人に金を貢ぎまくって、

自国民にはとにかく増税増税まだ増税あるよ。

歴史に残る恥知らず首相。

無関心な人ってきっと裕福な人なんだろうね。

搾取されても気にならな~い。

子どもや孫の暮らしが貧しくなる心配のない人なんだろうね。

あたしゃうらやましいよ。


追記:退職金増税あるかもですって。

https://twitter.com/SF_SatoshiFujii/status/1681194283129532417





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.