Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


10月31日

お菓子あげようか・・

もらったステキコーデ♪:24


Taka Miyazawa 宮沢孝幸
@takavet1

【お知らせ】 私儀、このたび2024年5月をもちまして京都大学を退職することとなりました。つきましては、大学の取り決め通り医生物学研究所附属感染症モデル研究センター ウイルス共進化分野 宮沢研究室は、私の退職に伴い閉鎖となりますことを皆様にご報告申し上げます。 詳細は添付書類の通りです。

https://twitter.com/takavet1/status/1719177984660406629


Mitz
@hellomitz3

【悲報】「賃上げをする」とは自分達の賃上げのことだった 「閣僚らの賃上げをする法案が提出されていた。国会議員の給与(歳費)は年収2200万円程度にもなる。それが閣僚ともなれば年収4千万円とさらに高額になる」 なんぞこれ

https://twitter.com/hellomitz3/status/1719225244010061858?t=qtEDSAvD8ud3K2UdQ3QQqw&s=09



正直者が馬鹿を見る国

京大はわからないけど

東大学長とか公務員の中でもトップクラスの給料だって聞いたことある

カネと権力のためだけに大学のトップでいるのかな





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.