Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


留守にします


ガーデン、ニコみせ、イベントは余裕あったらやってるかもです^^;

実は今週、入院することになりまして、

したくで落ち着かないので早めに伝言板を閉めます。

戻って来たらまた遊んで下さいね^^

アバター
2024/02/15 19:42
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ
明日から暫く30分の早出になったの(´;ω;`)シクシク
アバター
2024/02/15 10:47
こんにちは~^^今日は雨ですがそれほどの冷え込みもなく運よくお休みでまったりを決め込みました!^^
アバター
2024/02/14 23:00
こんばんはぁ~(●´ω`●)

https://twitter.com/w2skwn3/status/1757762106802446667

トランプさんの動画が1分ほどありますw
アバター
2024/02/14 11:14
こんにちは~^^登校中の女子中・高生カバンとは別に紙袋を持ってる子が目立ったなぁ~青春だな^^
アバター
2024/02/13 12:44
こんにちは~^^暖か予報だけど あかん!朝は寒すぎるわ><キッチリ着込んでるけどね!^^
アバター
2024/02/12 23:21
ハトははさん、こんばんは。
私は予定より1日遅れて今日の深夜に帰宅しました。
介護の方はまだまだ落ち着かない状況なので、
しばらく実家へ行ったり来たりになりそうです。

入院はハトははさんご自身だったんですね。
ご家族の生活が気になるとこだと思いますが、
入院によって体調が良くなりますように。
アバター
2024/02/12 22:23
こんばんはぁ~(*´ω`*)

体調はいかがでしょう?
入院はいつ頃なのかな?

https://twitter.com/ManpukuYuichi/status/1756905710510891202
アバター
2024/02/12 12:17
こんにちは~^^連休最終日になっちゃったわぁ><^^ハトははさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/02/12 12:05
こんにちは^^
今日はかなり暖かいです。
アバター
2024/02/11 10:38
こんにちは~^^静かだなぁ~日曜日だなぁもう一度寝るかなって無理無理~顔を洗え!^^
アバター
2024/02/10 20:19
こんばんはぁ~(●´ω`●)

今日は病院に行きました!
検査の結果は1週間ほどの事なんだけど
次の三連休のときにでも行きます。
手の甲の赤いゴットロン徴候みたいなのはイベルメクチン
飲み始めて20日程度?赤くて膨らんだ感じのは
無くなり痒みも取れました。
4ヶ月以上湿疹の薬を使っても消えなかったのにね…

だから先生は手荒れじゃない?としかw
とりあえず血液検査はやってほしいとお願いしたけど
治ってる可能性も無きにしもあらずな?
アバター
2024/02/10 11:02
こんにちは~^^まったりですが昨日出せ無かった小荷物を郵便局(本局)へ出しに行かねばです><^^
アバター
2024/02/09 11:50
こんにちは。
道端で水仙が咲いているのを見掛けてビックリしました。
早生の種類なのか、暖冬で早く咲いたのか・・・
お大事にして下さい✿
アバター
2024/02/09 10:56
こんにちは~^^日射しがサンサンサン!明日からはサン連休の花金サン^^
アバター
2024/02/08 21:46
ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

流石にキッシーのこれは無いんじゃない?と
腹が立つわ!

https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1755129584750928277
アバター
2024/02/08 10:44
こんにちは~^^まだまだ五寒二温かな?早く三寒四温・二寒五温って進んでくれないかなぁ~^^
アバター
2024/02/07 23:26
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

訪問返しは要らないからね!

ちゃんと準備しないとね!
アバター
2024/02/07 12:28
こんにちは~^^晴れ間はあるのだけど空気が冷たくて曇ると寒!ってなるわぁ^^
アバター
2024/02/06 20:35
ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

( ;-艸-)ァリャリャ
入院になっちゃったのね…メンタル凹んでない?
大丈夫かなぁ…
御主人様は自分で時分の事ができるんだろうか?
アバター
2024/02/06 18:13
こんばんは^^

入院と聞き驚き心配しています。 どうか1日も早く回復されますよう
おいのりしています。
アバター
2024/02/06 17:50
こんばんは☆
ハトははさんが入院されると知ってビックリしました!
筋トレなさったり普段からお元気に過されていらっしゃると思っていましたので・・・
治療に専念されて早い復帰をお祈りします。
どうぞお大事にして下さい。
お留守中もお邪魔することもあると思いますが勝手に伺うのでスルーして下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.