Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


入院のこと

採血で貧血ww

もらったステキコーデ♪:29


手術してました

乳がんの

しこりに気づいたのは去年、ダンナが退院したいと言い出した頃

しこりが大きかったので、その時は死を覚悟しました

年末にクリニックに行って

結果が出たのが年明け

エコー見て即宣告はされなかったので

ワンチャンがんじゃないとイイナと思ったけど

やっぱがんで

手術の出来る病院の紹介状をもらって

そこからまた色々検査をして

入院したのが先週でした

先生は「悪いところは全部取りましたからね~」とおっしゃいましたが

1ヶ月後の術後検査結果報告のあとは

抗がん剤をすすめられると思います

再発防止のため

本当は手術前の抗がん剤治療をすすめられたけど

手術前にやったらどんなにか体力削られるかそれは避けたかったので

手術後にお願いしたいと回避

家族も含めて抗がん剤治療をすすめてくるんだけど

まだ迷ってます

がん取ったんでしょ?

私、今、元気なのに

がんと一緒に自分自身、免疫力も弱らせるような猛毒を

投薬させようとする圧力

私がもっと強かったらなー・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.