Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


昨日は・・

1日雨・・

もらったステキコーデ♪:35


病院行って点滴してもらいました。

退院した後、

私にとって天啓のようなことがありまして、

抗がん剤をやらない気持ちが固まってきました。

術後の診断でゆらぐことがあるかもしれなかったのですが、

大丈夫かな・・と判断。

先生には再発したら抗がん剤治療は出来ないと言われましたし

看護師さんにも説得(だと思う~)されましたが

押し通してしまいました。

なので、

昨日は抗HER2(ハーツー)薬という分子標的治療薬だけ

点滴してもらいました。

https://jbcs.xsrv.jp/guidline/p2019/guidline/g7/q50/

先生は抗がん剤と一緒にやらないと効果はない(薄い?)と言いますが

やらないより本人が安心するので^^;

抗がん剤ほとの副作用はありませんが

頭痛と発熱を感じました++;

体調の様子をみて筋トレを再開して

自分で出来る健康体を作っていきたいと思います!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.