Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ しょっく。 ♡


しいね、不幸すぎますね、はい (´・ω・`)




ごめんなさい・・暗くてっ・・(ノ)ェ(ヾ)

この頃、りあるでも、ニコでも裏切られます。

どうすればいいのですか。



そうですねえっ。。/*



りすとかっと しましょーか(´・ω・`?)



本気でしようとしました(ぇ



けど失敗しましたので、次回は はさみではなく、ナイフで(怖


(´;ェ;`)今ね


しいはね


しいの中間達とお話してきましたよーっ、♡



また裏切られたそうです♡


ええ♡

教えてもらったのです・・っ、

しいね、友達の3人(あんみつたん・絆たん・ひなたん)


に頼ってました(´;ェ;`)


今度はね(´・ω・`)b*


しい、がんばってみよ-と思います。


それとね、これ以上しょっくが続いたら髪切ることにします。






知ってる仔は知ってるけど


75センチありますっ・・(´・ω・`)♡

前髪だけでも60センチは・・あるのです(ぇ



じゃ、じゃあねーん


(´・ω・`)





アバター
2009/07/01 15:56
世界のどこにでも辛い人はいるんですよぅー!
だから簡単にそんなこといったらジャめですっ!!
しーちゃんりすとかっとなんかしないでねっ
アバター
2009/06/29 23:48
りーすとかっとーわ、ひなが許しませんっ、!
だめだよっ、しーたんっ・・・
しーたんの体になにかあったら、ひな・・
しーたんのお母さんたちと何気に一緒に泣いちゃうよっ、!(ぇ
うん、だめです。


・・・・ひなもこころたんになんか、
非表示されてたっ、(´・ω・`)ちょい君、
なんなんだーーっ、!(ぇ

むっかむかしちゃうよっ・・(ぁ
うん、しーたん、いろいろごめんねっ、!
アバター
2009/06/29 19:23
簡単にリスカしようなんて思っちゃだめだよ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大人になってもっともっともっと苦労するんだよ・・・(ノдヽ)
元気になってよかったお(´つω◕。`)゚。


アバター
2009/06/29 19:18
かあゆいからだきずつけちゃめっw
(1人だけなんかきもい言い方しちまったoo
アバター
2009/06/29 19:02
まぁふぁいとw
アバター
2009/06/29 19:00
がんばってね!!
アバター
2009/06/29 18:57
まっいっかーみたいにしてこっちも同じく拒否ってやりました(’・ω・`)
アバター
2009/06/29 18:55
こころさんに拒否られてました( ´∀`)
アバター
2009/06/29 18:48
リストバンドはいいけどリストカットはだめですw
アバター
2009/06/29 18:31
学校たのしいっておもう?思ってないなら改善しよ!力になるから!←一人だけ意味不明なことをいうw
アバター
2009/06/29 18:30
リストカットじゃないけど
私は腕にハサミ突き立てたことある。
フッ・・・・
今さらになって思うが、
傷はやっぱ怖くてつけられなかった・・・
バカなことしてたと思うよ。
生きているだけですばらしいのに
なに自分のからだ傷つけようとしてんだか・・・
だからしいちゃん、
そんなことしないの!!!!
親が大事に育て、
愛情こめてもらった大事な体。
生きているものはみんな同じだよ。
裏切られてるのことは私もおなじ。

でも、くじけずに前をむいて
生きていくことがこんなにも大切 
と思ったのは
そのとき、あなたが少し強くなったあかしだよ^^
私は、いつでも前を向いて
勇気を出していくことが大切だと思う。

このブログにコメしてる子たちは
皆しいちゃんが大好きで
心配してるんだよ。

しいちゃん、
今日のあなたは明日から
明るく勇気をもてた子になってることを
願います^^

くじけないでね!!
アバター
2009/06/29 18:28
んー・・・こころさんに会いに行く?
アバター
2009/06/29 18:20
なっ、何気にしゅーのせいーっ ( *´・д・`* ) ....?
それだったらごめんねっ、!謝る―ッッ!!

リストカットだけはだめだよぉっ!!
ぜーったいだ・め(*`д´*)!!!!それだけは許さないもんっ、
アバター
2009/06/29 18:18
うわわわわ:::


親から授かった大切な体を傷つけるなんてダメだようー;;;

もししあんたんが死んじゃったら悲しむ人はたくさんいるよっよっよっ(´-ω-;;;)



この先もっともっと辛いことがあるんだよ?

だからしょげてちゃだめだよ!

しあんたんがんばれ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2009/06/29 18:15
リスカはだめだよ(´・ω・`)!
絶対に!
まだ長い人生ゆっくり歩んでこ★
うちもやろうとしたことあるけどね
アバター
2009/06/29 18:08
まだ小学生なのに!!!
だよね!?
そんな事考えちゃ駄目だよ~!!!
頑張ってね☆*.
アバター
2009/06/29 18:07
お、おれがまもってやるおz!
お兄ちゃんにまかせろ(
お兄ちゃんならマイケルの顔を殴れるぞ(無茶
アバター
2009/06/29 18:05
自分の体は自分で守るんだにょッ(*´∀`*)b
アバター
2009/06/29 18:01
おうじさま.♡

たすけてっ・・(´・ω・`)←
アバター
2009/06/29 18:00
ど、どんまい(
アバター
2009/06/29 17:59
まこちぃちゃん.♡

だあおねっ、そうだそうだーっ!(ぇ
アバター
2009/06/29 17:58
苺ちゃん.♡


そうだよね(´・ω・`)っ!!
アバター
2009/06/29 17:58
何でも相談していいからあたっていいから…
リストカットわするなぁあ
命令だっ!! 
ニコットの中の100人に裏切られてもまだまだ人わいるんだぞぉ
負けるな!! しあんちぃ!!
アバター
2009/06/29 17:58
じゅりあたん.♡

わあお

前髪は勝ちましたわよ♡(何
アバター
2009/06/29 17:57
みるくたん.♡

だよねっ・・うん・・!

元気付けられたあああっ。゚(゚´Д`*゚)゚。
アバター
2009/06/29 17:56
リスカしちゃだめだよ-っっ(・Д・´)
   友達してていたそうだったし・・・><っ

裏切られたら、またいいお友達さん探すんだよ…♡*+.
    でも!!!  苺はずっとしあんちゃんの友達だからねっっw
アバター
2009/06/29 17:55
勝ったぁ♪僕後ろ髪90cm 前髪12cmくらいっ!(何競ってんだかw

リストカットは痛いよぉ・・。
だって・・皮と肉くっついてるのにそこを・・
「ツー・・」だもん。。
僕なら失神するね!
アバター
2009/06/29 17:54



 まじで神山さんの言うとおりだよ

 言葉にできる悲しみなら誰かが慰めてくれる

 言葉にできない悲しみなら自分で乗り越えていくんだよ


 こんなことで命失うなんて日本は自殺大国だね(´・ω・`)

 キツいこと言っちゃって悪いね、なんかあったら相談してね?


 
アバター
2009/06/29 17:50
さえさん.♡

ありがとうっ・・心強いのです(´・ω・`)♡
アバター
2009/06/29 17:50
あんみつたん.♡


(´・ω・`)<あうっ・・ でもさ、しいも同じことして ひなたん1回傷つけちゃったからっ。。
        あやまったけど(
アバター
2009/06/29 17:49

リストカットしちゃ駄目だよッー
体は大事だよ←え

いろいろ頑張ってww

サークルの宣伝しましたよー☆

アバター
2009/06/29 17:48
あんな人ほっておけw
寂しいからどうせしーたんの真似をしたんだろw
アバター
2009/06/29 17:47
相葉のなんとかさん.♡


そうだよね。。っ
ありがとう(´・ω・`)♡
アバター
2009/06/29 17:46
リストカットはね、縦にやらないと死なないYO←おいおい

くだらん事で親から貰った体に傷をつけるとは。
苦労をしらんな
アバター
2009/06/29 17:46
あやさん.♡


んおっ・・∑(´・ω・`)何を宣伝してくれたのでしょーか?
アバター
2009/06/29 17:45
宣伝しました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.