Nicotto Town


日々放置でゴメンねッ♪


狩日記(笑)


つ、ついにッ!!
この時が来た…ッ

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター


…(笑)
モンハン(2Gだけど/笑)はじめて数ヶ月
やっと
やっとッ
ダンナサン初討伐

…成功ッッ!!

バ ン ザ イ ♪
…ッても下位のヤツだけど(苦笑)
昼休憩の時にやってたんだけど、思わず叫びそーになった(笑)
まだ、ダンナサンの動きにはなれてなくて…
オクサンの方が先かなー…ッて思ってたのに
びっくりダ
おかげで、鱗もゲト
あたしのプチ本命武器にちょっと近付いた
あと、鱗2枚(笑)
…だけど、この後もオクサン狩らなきゃなんだヨね

先、なげェ…ッ

∑q|゚Д゚|pワオォ
とりあえず、鱗が揃ったら地味にクエをこなして行くかな

防具素材集めなきゃだった
それも踏まえて狩を進めよぅ
あんまりショボい防具使ってると、また友だちに怒られちゃうや(笑)

アバター
2010/12/12 08:24
ぱぱもやってるんですか(笑)
今、みんなやってるんですねー
アバター
2010/12/11 11:16
ぱぱもんはんやってるよ                                                  あ、しらないのにごめんなさい
アバター
2010/12/11 06:52
雷神さん>
モンハン、楽しいですね
あたしはまだまだ2Gですが、楽しいです♪

バスティ♠さん>
ありがとーございます♪
3rdは…発売日の夕方にお店に行ったら一般分は売り切れでした(笑)
のんびり2Gを楽しみます
攻略サイトのアドレス、ありがとうございます
行き詰ったら参考にさせてもらいますね
アバター
2010/12/10 01:17
旦那さん討伐おめでとうヾ(≧∇≦*)ゝ

俺は今・・・3rdに行きましたぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

もし良かったらここ参考にしてみてw
結構人気の攻略サイトで、わかりやすいからww


http://www41.atwiki.jp/mhp2g/
アバター
2010/12/10 00:14
僕もモンハンはまってます!
新しく出た3rdや2ndGに、はまりまくってます!(>。<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.