Nicotto Town


日々放置でゴメンねッ♪


初の10万突破ー♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
105632
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
72
獲得した宝石数
2390
今回の称号
夜の青い南国
2連鎖
5
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
33
2011/04/15 20:47

節電とかいいつつも…ちゃっかり遊んでたりはするワケで ^  ^;
タウンでの出没は控えめに、カノンやってました
このテのゲーム大好きで
テスト版の時からずーッとやってたんたげど
昨日、初めての10万超えを果たしましたー

∑q|゚Д゚|pワオォ

超えられないと思ってた壁が越えられた
ま、初のコトだったので書いてみた


…次は久々の狩日記、かなー
狩はずっとやってなかったので、へっぴりッぷりに磨きがかかりましたー

…嬉しくない
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

アバター
2011/04/18 09:17
バスティ♠さん>
コメ、ありがとうございます♪
あたしはコレでコイン稼いでます…つか、コイン稼ぐ為に始めました ^^

狩はギザミちゃんがヤバいです
狩り方忘れた、的なカンジ… ∑q|゚Д゚|pワオォ

…そして、今日も狩に出よーかと
アバター
2011/04/17 00:49
俺この遊びやったことないっす( ;∀;)

もう1年半もここにいるのにww

俺も今日久々に狩りに行ったよw
「ドスいのしし」がやばかった(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.