Nicotto Town


日々放置でゴメンねッ♪


歌劇演舞


昨日はバルちゃん(VALSHE)のFC限定のライブに行っておりました 
前回のFC限定はワケあって参加できなかったので 
とても楽しみにしてました 

朝から雨が降ってましたが…
傘をさすコトもなくwww
降り方がゆるくてよかった

今回、2回公演あったのですが…もちろん2回とも参加 
2回とも1階だったのですがー 
2回目はまさかの1列目とゆー 
∑q|゚Д゚|pワオォ 
光ちゃんのソロコン落ちたのはこの所為かッ!! 
ッてカンジでした

公演自体は1回目が15時からなのですが 
物販に並ぶので遅くても9時には出よーと思ってたら 
Suicaが見つからなくて…約30分ずれました 
ウチ出る前からツイッターをチェックしてたのですが
既に物販列ができてました
みんな、何時から並んでるんだろぅ? 
ま、欲しかったグッズは買えたので結果オーライ 
ちなみに 
イチバン欲しかったのは「storyteller解体新書」です 
ガチャも1回だけやって… 
コレが出たらいーなー…ッて思ってたのが出たましたー
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 

開演までの時間は狩で時間つぶし 

今回のライブは…
「storyteller」と「storytellerⅡ」、2枚のアルバムがテーマ 
歌はもちろんですが 
舞台演劇も取り入れた、いつも行っているライブとは一味違ったモノでした 
席に座って楽しめるステージはホントに久々 
着席でのライブなんて… 
清春のアコースティックライブぶりwww 
1回目は少し後ろからステージ全体を 
2回目は近くからバルちゃんはもちろん、他の演者さんをガン見www 
カラコンの色まで分かる近距離 
バルちゃんが投げた「storyteller」(本)がどー見てもスクラップブックだとか 
1回目と2回目で「羽取物語」の演出が違ってたり 
…ホントにいろいろ楽しめました 

演劇と楽曲+ウチに帰って「storyteller解体新書」見て 
楽曲のイメージが新しくなりました 
やっぱ、面白いね 
バルちゃんサイコーです


次は9月のライブかな…チケ取れれば、ね 
…京都にも行きたいな

(*゚ロ゚)ハッ!!

京都行くならそろそろ日程決めて宿を押さえないとッッ!!

アバター
2015/07/12 21:53
マコトさん、コメ、ありがとうございます♪
ホントに今年の運、全部使っちゃったカンジですwww
でも最前列、後悔ナシです

さすがに寝袋では寝れないので…
宿は押さえたいと思います

…チャリで京都、何時間位で行けますかねー
(。-`ω-)ンー
アバター
2015/07/06 23:01
おお、最前列!
いいところで見られて良かったですね♪
今年の運をココで使い果たした感じですね^^
京都・・・・
自転車で移動、寝袋で寝る!
これで宿も、新幹線も気にしないでOKですね(/-\)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.