Nicotto Town


ラファエロ


良いお年を〜〜(`・ω・)b


2011年は、いろいろな出来事がありました。。。

本当に激動の1年でした(´・ω・`)ショボーン。

来年は、ガンガン!
アクセル全開でいきましょうぞ〜〜♪
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ〜〜!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2。

皆様〜♪
来年も、何卒宜しくお願い致します!!
ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓

それでは!
良いお年を〜〜〜

・ソネブロ → http://rafaero0013.blog.so-net.ne.jp/
・アメーバ → http://ameblo.jp/bob0017/

アバター
2012/01/09 09:20
>皆様へ

いつも放置のニコタのブログへのコメ!
本当にありがとうございます(((p(>v<)q)))!!
すでに1月9日となりますが(汗。
本年も何卒宜しくお願い致しまするぅ〜〜♪
アバター
2012/01/08 22:50
こんばんは♪駆け足stp(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/01/07 22:18
こんばんは♪今日は勉強が忙しかったです;;
アバター
2012/01/07 17:09
こんにちは。
本日ニコタ生活2周年を迎えました。
感謝のステプを心を込めて~❤
アバター
2012/01/06 23:07
こんばんは♪久しぶりのinです^^;
アバター
2012/01/06 19:30
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ

年末年始に録り溜めた映画を観ながらの巡回です~w

ステキな週末を♪
アバター
2012/01/06 17:57
こんばんは~月の灯りにバンパイアの血が騒ぐ。
夕飯は魚or肉料理どっちにしよう?ww
 (単に夕飯のメニューに行き詰ってるだけですけどね)
アバター
2012/01/06 08:10
おはよー 明日からまた連休!
アバター
2012/01/05 21:40
こんばんは~ 冷え込みますね~ ( ´Д`) ~3 息も白いw
アバター
2012/01/05 17:27
手裏剣シュッシュ・シュシュシュ~赤影はゆく~♪
(えっ?知らない。。。)巡回です~≡3

深夜に地元の神社へ初詣に行き、酔った勢いで
明治神宮まで行こう!と駅まで行ったのだが
東武東上線は真っ暗だった。。。
(新年くらい終夜運転しろ!ですよね?)
アバター
2012/01/05 07:04
今日から仕事です、、寒い、、外はまだ薄暗いよ。
アバター
2012/01/04 18:14
こんばんは。明日から仕事いやだなぁ、起きれるか・・・??
アバター
2012/01/03 22:35
こんばんは~ アルコールで眠気が凄いこの頃
(ρw-).。o○
アバター
2012/01/03 21:21
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ

初詣は行かれましたか? 私は空いたら行って来ようと思ってます^^;
アバター
2012/01/03 08:49
おはようございます。
箱根駅伝の激走をTVで見ながらのステプです。
アバター
2012/01/02 20:55
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ

大晦日から、めっさ食べ過ぎです( ̄▽ ̄|||) 今日はビールも飲んだww
アバター
2012/01/01 23:19
こんばんは♪そしてあけましておめでとうございます(。・ω・)ノ゙ 
今年もよろしくお願いします
アバター
2012/01/01 20:40
新年明けましておめでとうございます☆

幸多き年になりますよう、お祈り申し上げます(u‿u*)

今年も仲良くしてね~♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アバター
2012/01/01 16:36
明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくね。。
アバター
2012/01/01 12:56
新年を寿ぎ、お慶び申し上げます。
快適なニコット生活でありますように~の初ステプをどうぞ❤
アバター
2011/12/31 22:51
今年一年、大変お世話になりました、
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/31 21:28
こんばんは♪良いお年を(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/12/31 20:12
今年も色んな事があった一年でしたね。
ニコッとタウンでの楽しい生活をありがとうございました。(∂∂)♪
アバター
2011/12/31 15:32
今年もお世話になりました。良いお年をお迎え下さい。(*^ー゚)b
アバター
2011/12/31 13:32
お世話になりました。ありがとね~^^来年もよろしく!!いい年を迎えてください♪またね~
アバター
2011/12/31 02:16
本年も大変お世話になりました。ありがとうございます<(_ _)> 良いお年をお迎え下さい♪
アバター
2011/12/31 01:01
色んな意味で戦わねばならない時代だと思います。

まず体調を崩さないように健康を心がけて暴飲暴食爆睡されてください(爆

良いお年を~(-m-)”



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.