Nicotto Town


ラファエロ


今週は。。。1月16日〜22日



いや〜寒いですね。。。
もはや、バイクに乗る元気も。。。
というか、バイクが車検から帰還しないです(汗。

さて、今週なのですが。。。
15日まで、スケジュールを先延ばしにしていたのがタタリ!
新年会の連発。。。まさに戦いですwww。
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ〜〜!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

ん〜何とか生き残って、来週の月曜日に!!
ここのブログを更新できるように頑張りますぅ〜〜www。

それでは!!みなさま!!
1週間のスタート!!
お互いファイトで頑張りましょうぞぉ〜〜〜♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


ラファエロのソネブロ → http://rafaero0013.blog.so-net.ne.jp/
 *月・水・金が基本的に更新日!!

☆BOBのアメブロ →  http://ameblo.jp/bob0017/
 *火・木が基本的に更新日!!

アバター
2012/01/23 18:58
>みなさまへ

本当に、いつも訪問&コメ!!
感謝感激で、ありがとうございますぅ〜〜
まさかの週中からお酒で撃沈してしまい、、、
うう〜お酒の飲み過ぎは本当に注意ですね(´・ω・`)ショボーン。
アバター
2012/01/23 18:03
こんばんは♪(*´▽`*) 今週もよろしくね♪
アバター
2012/01/23 08:29
おはよ~今週は寒そう、、、
アバター
2012/01/22 23:14
こんばんは♪模試終わりました(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/01/22 21:56
子鬼だぁ子鬼が居る。はて、誰かによく似た子鬼じゃのぉ… ( ̄m ̄〃)
アバター
2012/01/22 11:23
こんにちは♪「メガらぬと、成敗致すぞ!」~角を隠しても
隠しきれない鬼嫁からのステプ&お水ですww
アバター
2012/01/22 07:48
おはよ~ 8時から団地内の掃除に出ます、、めんどくせ~
アバター
2012/01/21 16:49
こんにちは♪(❀╹◡╹)ノ

寒いです~((( ´Д` ))) 甘酒飲みながら、ぬくぬくステプ♪
アバター
2012/01/21 11:09
こんにちは。
寒いんでヒート下着、着こんでますが何か?のステプの配達です♪
アバター
2012/01/20 21:09
こんばんは(。・ω・)ノ゙ こちらは明日、模試です
アバター
2012/01/20 19:14
こんばんは~青ガチャ目玉が3個共出ず。。。
金棒で壊したい気分で~~すwwのステプ!
アバター
2012/01/20 17:33
こんにちは♪(*´▽`*) ステキな週末をお過ごし下さい♪

こちら久々の雪です~@@;
アバター
2012/01/20 07:47
おはよ~ 親知らずが原因と思われる歯茎の腫れで2日間苦しんだ・・・今も痛い><
アバター
2012/01/19 20:34
「ニャーンタイム」フルコーラス by松本伊予~♪
アバター
2012/01/19 20:16
こんばんは~~ステプのお届けです♪
アバター
2012/01/18 22:29
酸辣湯麺(サンラータンメン)食べた事ありません。
酸っぱい物で元気が出るって昔聞いたような…

でも、ほぼ100%むせるのが目に浮かびますw
アバター
2012/01/18 20:55
こんばんは♪久しぶりの訪問です
アバター
2012/01/18 20:24
こんばんは♪(*´∇`)ノ

バイクのマフラー・・・
たまに見かける、吹き出し口が上向いてるようなのかしら?www
(+_+;)\(-_-;) オイオイ
アバター
2012/01/18 17:33
こんにちは♪
仙人に弟子入りしたけど、亀仙人だった。。。
カ~メ~ハ~メ~ハ~!ラーメンスープ混じり水?とステプをお届け。ww

芥子の実、、、阿片でございますな。(嘘に決まってますが)ケケケ
アバター
2012/01/18 12:16
>ちゃるさんへ
ありがとうございますぅ〜♪
いや〜やはり和の家は良いですなぁ〜〜♪
心が穏やかなになります(`・ω・)b
芥子の実入りラーメン!?
ありがとうございますwww。
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o


>らんなーさんへ
まずは、激辛地獄ラーメンありがとうございますww。
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o
地獄と言えば。。。
いや〜この季節のバイクは地獄です。。。
もう、クルマ移動が止められないですwww。


>つきみさんへ
おお!まさに重装備ですね!!
でも、それぐらいしないと本当に地獄ですよね(汗。
飲み会も、1日ぐらいなら楽しいですが、
連日になると、朝が厳しくなりますwww。
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o
私のバイクなのですが
実は装着しているマフラーが日本の車検では非対応という事態に。。。
ん〜困りました(汗。


>明夢さんへ
うわ〜〜バリバリですか!!
この季節は凍結もあるので、くれぐれもご注意を〜♪
というか、私が一番注意しないとですね(汗。
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o
アバター
2012/01/17 19:10
スパイスたっぷり激辛地獄ラーメンのお届けです~♪

体のあそこもHot! Hot! Hot! Hot! (爆
アバター
2012/01/17 18:22
こんばんは~ご注文の芥子の実入りラーメンの配達です!
ヤバッε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
アバター
2012/01/17 08:24
おはよう。
雨上がりで、外は凍ってた、、
車のドア開けたら、バリバリ~って><
しばらく動けませんでした。
アバター
2012/01/16 18:47
バイク・・・何かあったの?^^;

高校の時、原チャリ通学してましたが、それはもう((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブル
制服に、スクールコート着て、マフラー手袋装備。
足元はスカートなので、ジャージ+レッグウォーマー。
あんまり人には見られたくないような恰好で気にせずに登下校。←皆やってたからw
今だったら寒くてムリ><

もう何年も飲み会らしい飲み会に出てないので、羨ましい限りw
たらふく飲んで、勝利を収めて下さいww
アバター
2012/01/16 18:09
バイクに乗ったら凍るでしょーーーー{{{{( ▽|||)}}}}
半端なく冷え込んでますよ。ほんとに…

新年会で潰れないように~(-m-)”
アバター
2012/01/16 18:07
こんばんは。
「和の家」いいですよね~桜とか紫陽花が似合うよね!!
みんなも変更してるんで、気にしないでね。^^

龍の歯磨きは大変ですぅ~wwのステプとお水です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.