Nicotto Town


ラファエロ


今週は。。。1月23日〜29日



ソネブロに更新日とリンクさせてINしていますニコタ!
先週の金曜日は、まさかのヘベレケ。。。
見事にコールド負けでございました(´・ω・`)ショボーン

なので、今週は禁酒令。。。
来週から再開する食事会へ向けて調整したいと思いますぅ〜♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

みなさまも、くれぐれも飲み過ぎには、ご注意を〜〜(`・ω・)b


ラファエロのソネブロ → http://rafaero0013.blog.so-net.ne.jp/
 *月・水・金が基本的に更新日!!

☆BOBのアメブロ →  http://ameblo.jp/bob0017/
 *火・木が基本的に更新日!!

アバター
2012/02/01 14:22
みなさまへ!
いつも、コメありがとうございますぅ〜o(^o^o)(o^o^)o
寒い日&乾燥した日が続いていますが(汗。
風邪などにご注意くださいませ〜〜〜(`・ω・)b
アバター
2012/02/01 08:04
おはよ~ 雨です今日は、、
アバター
2012/01/31 22:45
こんばんは。お寒ぅ~ございます{{ (>ω<) }}
アバター
2012/01/31 21:44
こんばんは♪今日は、吹雪いていたので、学校が早く終わりました(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/01/31 18:56
こんばんは♪
風邪かな?って思ったら、まずは睡眠をたっぷりですよ~
(絵本読んであげるから)ww
注射器型ジョウロでお水とステプです♪
アバター
2012/01/31 08:03
おはようございます。昨日はぐっすり寝ました。
アバター
2012/01/30 20:49
こんばんは♪(*´▽`*) 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/30 14:28
こんにちは♪
今週も、イベントにお庭に、ニコタを満喫しましょうね~♪
ステキ&お水push!
アバター
2012/01/30 13:44
今日は4時起き、、眠い!
アバター
2012/01/29 21:16
こんばんは(ρw-).。o○
富士山の麓が騒がしいですね…
アバター
2012/01/29 20:39
こんばんは♪(o^∇^o)ノ

今日も冷えますね>< 春が待ち遠し~^^ あ、でも花粉がorz
アバター
2012/01/29 07:38
おはよう。
昼くらいまで寝たかったけど
フツーに目が覚めた、、
アバター
2012/01/28 21:12
こんばんは。
ビールとマッコリとジンライム飲みながら巡回のステプ&お水。
アバター
2012/01/28 17:50
こんにちは~
今日は一日中 曇ってたよ、、
あいかわらず寒いわ。。
アバター
2012/01/28 13:08
こんばんは♪久しぶりのinです(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/01/27 20:54
こんばんは♪(*´▽`*) 寒い週末になりそうですが、楽しく過ごせますように♪^^b
アバター
2012/01/27 20:51
こんばんは~インフルエンザが大流行。
お注射しますからジタバタしないで観念してね♪
-のステプとお水ですww
アバター
2012/01/27 18:47
>明夢さんへ
本当に寒い日が続きますね。。。
私は、クルマの暖房が暖まるまでブルブルです(汗。


>ちゃるさんへ
アリス人形確保、おめでとうございますぅ〜♪
欲しいアイテムが多いと迷いますよね。。。
そして、私の場合は、、、
ついつい本気になってGETに走ってしまいますw


>つきみさんへ
私も良くやりますww
アイテムなどのパトロールをすると
気が付くと「あっ!」という時間になっていたります(汗。


>らんなーさんへ
いや〜本当に冷えますね。。。
春が早くこないかなぁ〜と毎日願っていますww。
アバター
2012/01/27 08:16
おはよ。今日もいい天気^^寒いけど、、ハハ
アバター
2012/01/26 22:29
こんばんは~冷えますね~{{{{(+ω+)}}}}
アバター
2012/01/26 21:27
こんばんは♪(*´∇`)ノ Pショ眺めて、家具眺めて・・・気が付くと、こんな時間に~><w
アバター
2012/01/26 16:46
こんにちは。
限定のアイテム、欲しいものが多すぎて、、、アリス人形1体のみ確保です。(;^_^A
アバター
2012/01/26 08:09
おはよ~ 風が冷たい・・・凍る、、
アバター
2012/01/25 19:54
>ちゃるさんへ
昔の東京!!
実は、仕事でいろいろな映像を見た事がありますぅ〜♪
私はどちらかというと、あの時代が好きです(`・ω・)b
ちなみに64年は、まだ誕生していないです(汗。

マッチングイベント!
もちのろんで、一度も参加したことがないので
少しチャレンジしたいと思いますぅ〜〜♪


>らんなーさんへ
おお!風邪ですか?!
うう〜私の周辺でも風邪が流行っています(汗。
早期の完治をお祈りしていますぅ〜〜(`・ω・)b


>葉月葉菜さんへ
後期入試!!
早く帰れるというの嬉しいですねぇ〜〜(`・ω・)b
入試という言葉懐かしいです(汗。


>水谷さんへ
あう〜そうなのですか!!
これは再修行が必要かもですね♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
私は、今週は禁酒でございますぅ〜〜♪


>つきみさんへ
ありがとうございますぅ〜(`・ω・)b
今回の衣装は、私の好きな時代劇の元にしてみましたw
新イベントに新アイテム!!
私もチェックしてみたいと思いますぅ〜〜♪


>明夢さんへ
こちらは、現在でもすこ〜し雪が残っています(汗。
うう〜それにしても寒いですぅ〜〜(((p(>v<)q)))!!
アバター
2012/01/25 19:49
こんばんは♪(❀╹◡╹)ノ

寒さ続くそうですね((( ´Д` ))) 今夜は、おでんでした^^b
アバター
2012/01/25 19:42
こんばんは。
苺はチョコつきじゃない方が好きです!-のステプとお水です。

マッチングイベントやってますよ~必須アイテム身に付けて
教会へGO!ですぞ~♪
アバター
2012/01/25 07:38
おはよう。今日は雪積もってるかと思ったけど、期待外れ、、、
アバター
2012/01/24 23:44
こんばんは~ 風邪薬でハイテンション♪w
アバター
2012/01/24 22:43
こんばんは♪明日は、本校の後期入試なので、今日は帰りが早かったですb
アバター
2012/01/24 20:31
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ 明日のメンテ後は、新イベントに新作に、楽しみです♪( *´艸`)

着流しに、般若の面、お似合いですね^^
アバター
2012/01/24 20:28
こんばんは♪
外見は夜叉ですが、菩薩の心でステプをお届けします。(*^m^*)
アバター
2012/01/24 08:12
おはよう。すごく寒い、、雪は降ってないけど。
アバター
2012/01/24 07:51
さらにお酒が弱くなりました。。。(泣)
チューハイ2/3で、頭が痛くなりましたwww
ああ、お酒好きなのに~~~www
アバター
2012/01/23 23:08
こんばんは♪stpのお届け(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/01/23 21:27
こんばんは~。鼻にツーンとした刺激が…風邪の予感…((´д`)) ぶるぶる
大きな寒波が来ているとか…
アバター
2012/01/23 20:15
こんばんは~映画「三丁目の夕日’64」を見ながら
東京オリンピックの頃を思い出してますのステプ&お水♪

きっと未だ生まれても居ない頃でしょうが、きっと父上と
母上が見た東京の街並みだと思います。
東京タワーが時代のシンボルでしたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.