Nicotto Town


ラファエロ


今週は。。。2月6日〜2月12日


皆様〜〜〜♪

おはこんばんちわ〜〜〜(`・ω・)b

今週末、今年初のイベントがございます!!
そのイベントは、サバゲー(サバイバルゲーム)です!!
ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓

幼少の頃は、遊びのレベルで遊んでいましたが、
本格的なルールでの参戦は今回が初!!
まさに初陣でゴザル!!

ということで、今週のソネブロの記事は、
私のサバゲー装備の紹介記事が続きます♪♪
簡単に予告を書きますと。。。

06日 セカンダリー武器の紹介&自慢武器の紹介w
08日 メイン武器の紹介
10日 当日の装備の紹介

という感じいこうと思います。
う〜今から本当に楽しみですぅ〜〜(`・ω・)b


ラファエロのソネブロ → http://rafaero0013.blog.so-net.ne.jp/
 *月・水・金が基本的に更新日!!

☆BOBのアメブロ →  http://ameblo.jp/bob0017/
 *火・木が基本的に更新日!!

アバター
2012/02/13 21:04
こんばんは(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/02/13 20:57
>皆様ぁ〜〜♪

毎度のことながら、コメ!ありがとうございますぅ〜♪
感謝感謝でございます(((p(>v<)q)))!!
サバゲーで、プチ負傷のラファエロより。。。
アバター
2012/02/13 20:38
こんばんは♪(❀╹◡╹)ノ 今週もよろしくお願いします♪(´▽`人)
アバター
2012/02/13 19:10
こんばんは~ピンクの頭のせが合成出来ました =*^-^*=にこっ♪のステプ!
アバター
2012/02/13 08:04
おはよう。寒気と肩こり、、、やばいな><
アバター
2012/02/12 21:49
こんばんは♪おやすみなさい(。-ω-)zzz. . .
アバター
2012/02/12 18:08
こんばんは(*´▽`*) 手持ちの黒薔薇、やっと合成出来ました♪ お水まきに感謝です❤(´▽`人)
アバター
2012/02/11 21:35
こんばんは~ 最近眠気が凄いのです(ρw-).。o○
アバター
2012/02/11 20:28
こんばんは(❀╹◡╹)ノ♪ 楽しい週末をお過ごしでしょうか♪

この週末はチョコケーキ釣りまくって、数増やしたいナw
アバター
2012/02/11 20:06
こんばんは~レア魚のチョコケーキを5段重ねしてみました。ww
週末のステプとお水をどうぞ♪

サバイバルゲームの結果はどうだったんでしょ?
アバター
2012/02/11 16:28
こんばんは♪2連休初日ですね(´∀`)
アバター
2012/02/10 22:09
こんばんは♪今週のレア魚、やっと釣れました。
デカ過ぎてギョ!?のステプ&お水ww

あ~~黒バラがメガってる!!
遂に、黒バラのメガなしは私だけか、、、(^^ゞ
アバター
2012/02/10 19:34
こんばんは♪(o^∇^o)ノ そろそろ車を洗いたいんだけど、寒さに負けてます~w(´д`ι)

城出ないかなぁ~wと期待してたので、飛び付いて買ってしまいましたw
アバター
2012/02/10 08:04
おはよう。やっと週末だ、、ふぅ。。
アバター
2012/02/10 06:30
>明夢さんへ
朝から会議の資料作成。。。
うう〜お疲れ様でしたぁ〜〜
また、寒くなりそうですね。。。(´・ω・`)ショボーン


>つきみさんへ
ナチスっぽい装備!!(マーシャルゴシック)
うう〜去年のなのですね!
入手困難。。。残念無念ですぅ〜〜(´・ω・`)ショボーン
私も、同じくお城が気になります♪


>ちゃるさんへ
そうです!ナチスっぽい衣装です!
つきみさんは、いつも素晴らしい衣装で感服します!
「新参者」、、、どんな映画でしょうか?
ん〜想像ができないですw、(((p(>v<)q)))!!


>葉月葉菜さんへ
おお!青ガチャですか!!
私も、そろそろグルグルまわしたいと思います♪♪
(((p(>v<)q)))!!


>らんなーさんへ
いや〜マーシャルゴシック!
パンチ抜群で入れ食いでしたww。
私は、「アドルフちゃんの電動ノコギリ」を装備したいです(`・ω・)b。
アバター
2012/02/09 20:26
こんばんは♪さっき青ガチャまわしてきました(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/02/09 20:14
こんばんは♪(*´∇`)ノ 新青ガチャ、可愛いですね♪ 初日からダブりまくりでした^^;

↓去年の服も入手大変なのね^^;
男性用は、数も少ないし、女性用のとは違うよね、きっと。
アバター
2012/02/09 16:29
こんにちは♪
いつも運のない私、今日からの青ガチャ36弾、
目玉が2つ出て♪♪♪のステプとお水です。
アバター
2012/02/09 08:08
おはよう。
うっすら雪化粧の朝でした。。
アバター
2012/02/08 22:21
こんばんわぁ~:(;゙゚'ω゚'): 揺れますたw

マーシャルゴシックにハートビンビンですか… (´ω`) ンー…
「ハイル、つきみ~!( ̄- ̄)ゞビシッ」

もう過去アイテムですからねぇ… ルガーP08が似合いますな!
アバター
2012/02/08 21:36
こんばんは♪stpの配達(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/02/08 21:14
↓ そうそう、マーシャルゴシックw

今朝の装備は・・・
・マーシャルゴシック
・マーシャルゴシックハット
でしたw
アバター
2012/02/08 20:47
こんばんは♪
今日は北風の中、映画版「新参者」を観てきました。ステプとお水です。

↓ へっ?何を見たらいいの~?
つきみさんのコスって、いつも素敵だからどんなのでしょう?
ナチスっぽいやつですか?
アバター
2012/02/08 19:20
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ 明日の新作の家、お城が気になりますw( *´艸`) 高いだろなぁ^^;

つぶやき・・・テレちゃいますww(〃∇〃)
って、着替えてから、ここに来ちゃったぁ^^;

同じデザインの男性用もありますよw 黒・赤・青の3色w
フリマで入手出来そうだけど、女性アバから、男性用の衣裳はフリマに表示されなので、
どのくらいの求めが出てるかは、ちょっと分からないです^^;

きっと、らんなーさんか、ちゃるさんが見てくれるかも??w
アバター
2012/02/08 08:05
おはようございます。
朝から会社の会議資料をせっせと作成中!

・・・くだらん。
アバター
2012/02/08 07:59
>つきみさんへ
ありがとうございますぅ〜〜
楽しんできたいと思います(`・ω・)b
そうなのです(汗。
みんなで、13号地(今のお台場)や、芝公園などでw
プレーをしていましたぁ〜〜(((p(>v<)q)))!!


>ちゃるさんへ
いつも、ありがとうございますぅ〜〜♪
最近、ハンバーガーにハマりw
チョコなどを食べられないラファエロですw (`・ω・)b


>葉月葉菜さんへ
おお!クラスにインフルが!!
くれぐれも、ご注意くださいませ〜〜〜(_□_;)!!
私の周辺も、着実に広まっています。。。。


>らんなーさんへ
わお!ピースメーカー!!
何と言うパンチでしょうか!!
確かに、実戦投入は難しいかもですが
装備して出陣しまたら、それだけで勝ちだとwww (`・ω・)b
ありがとうございますぅ〜、弾切れには注意して
ぶっぱなしてきますぅ〜〜ww。


>明夢さんへ
雪マークですか?!
うう〜くれぐれもご注意を〜〜〜
こちらは、何とも言えない天気です(汗。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2012/02/07 21:47
こんばんは~♪ 弾切れにはご注意くだされ~
アバター
2012/02/07 21:24
こんばんは(。・ω・)ノ゙ stp配達中♪
アバター
2012/02/07 20:27
(*´∇`)ノこんばんは~♪ まだまだ寒さが続くようですね~((( ´Д` )))
アバター
2012/02/07 16:51
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!バニー姿だけどォww
のステプ&お水です♪
アバター
2012/02/07 08:34
おはよう!
変な天気・・・昨日は春が来たかのように
暖かかったのに
明日から雪マーク!?
アバター
2012/02/06 22:24
こんばんは~
Σ(´д`ノ)ノ ええ?! ゲームのバーチャルかと思ったらリアルサバゲーでしたか!

38式を持ってるなんてマニアック~w  和風スナイパーラファエロですね…
ついでに龍馬の銃を腰のホルスターに突っ込んでおく!とかw

自分はかつての西部劇に憧れた世代なので、ピースメーカーが好きですが、
サバゲーには辛いかもですね。(´ω`) ンー…
アバター
2012/02/06 21:30
こんばんは♪うちのクラスで、インフルエンザが出たそうです(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
アバター
2012/02/06 20:02
こんばんは~ヴァレンタインチョコ、貰うならデメルの「猫舌」でーす♪
のステプ&お水をどうぞ~。
アバター
2012/02/06 16:58
こんにちは♪(๑╹◡╹๑)ノ 今週もよろしくお願いします♪

ご幼少の頃から、サバゲーを嗜んでいらっしゃるのですね!オオーw(*゚o゚*)w

楽しいイベントになりますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.