Nicotto Town


ラファエロ


今週は。。。2月13日〜2月19日


いつも、コメ&訪問など!

本当にありがとうございますぅ〜(`・ω・)b

先週末は、サバゲーへ初参戦!
見事な初陣を飾ってきましたよぉ〜〜
*秒殺で討死多数ww。

今週は、また仕事に戻りつつ!
プチ負傷&筋肉痛を回復させたいと思います(`・ω・)b

それでは、みなさま!
今週も、何卒宜しくお願い致しますぅ〜〜
ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓

ラファエロのソネブロ → http://rafaero0013.blog.so-net.ne.jp/
 *月・水・金が基本的に更新日!!

☆BOBのアメブロ →  http://ameblo.jp/bob0017/
 *火・木が基本的に更新日!!

アバター
2012/02/19 21:49
>皆様へ

チョコのお返し。。。。
そうなのです、毎回悩んでしまいます(_□_;)!!
ん〜今年は、レゴにしましょうかね?ww。

ご心配をいただいて、申し訳ございませんでの!
私の負傷ですが、未だに完治までは遠いですが。。。
徐々にですが、回復に向かっています!
本当に、すいませんですぅ〜〜(((p(>v<)q)))!!
アバター
2012/02/19 21:41
晩上好!~中華ランチの定番「チャーラー」の出前です。
お夜食にいかがですか~のステプ♪
アバター
2012/02/19 21:07
こんばんは(❀╹◡╹)ノ♪ 今日洗車してたら、隣の家のネコにまとわりつかれましたw( *´艸`)♪
アバター
2012/02/19 19:59
こんばんは♪考査期間につき、駆け足です(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/02/18 20:42
こんばんは♪(*´▽`*) 今日も風が強い1日で・・・また車がまっちろにナリマシタ(ノД`)シクシク
アバター
2012/02/18 20:25
こんばんは~週末をエンジョイしてますか~?
夕食後の腹ごなしのステプとお水をどうぞ♪

プチ負傷は完治しましたか~?
アバター
2012/02/17 23:07
こんばんは 考査一週間前になってしまいました(_ _|||)
アバター
2012/02/17 20:28
こんばんは♪(o^∇^o)ノ アバター観ながらの巡回ですw 楽しい週末になりますように^^♪
アバター
2012/02/17 15:29
こんにちは。
羊の衣を借りた狼、にゃんこの子守りをしながらのステプと水撒きですww
アバター
2012/02/17 07:32
おはよ。。寒い! 夜は雪??
アバター
2012/02/17 00:47
こんばんは~深夜なのにテンション高くて…こそ~り巡廻です。
|д゚)
アバター
2012/02/16 20:00
こんばんは♪
黒ガチャ、欲しかった「抱きにゃんこ」が出て(⌒-⌒)ニコニコのステプとお水です。

やっぱり、貰ったチョコは義理でも3倍返ししてるんでしょうか?ww
アバター
2012/02/16 19:47
こんばんは♪(*´▽`*) 青ガチャ、やっとリーチです^^; まだ先は長いのかな~><w

義理でも、チョコたくさん、いいなぁw
私も貰いたいww
アバター
2012/02/16 08:05
おはよう!また寒くなるね・・・春はまだ遠いのか??
アバター
2012/02/15 20:39
>皆様ぁ〜〜♪
こんばんわ〜〜!
いや〜まさかのプチ負傷部分が、なかなか回復しないです(汗。
これも、寒さと年齢が原因ですかね?www。(´・ω・`)ショボーン

今週も、あと半分!!
ファイトで頑張りますぅ〜〜
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2012/02/15 19:33
こんばんわぁ♪♪Ю―(^O^ )ステプでーす≡3 シュッ!
アバター
2012/02/15 18:05
こんばんは(๑╹◡╹๑)ノ♪ 黒ガチャ、また猫ぉ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

回復しましたか?^^w
アバター
2012/02/15 07:25
おはよう。今週はどーも天気が悪い。今日も雨、週末は雪??
アバター
2012/02/14 22:57
こんばんは♪今日はハッピーバレンタインデイ(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/02/14 21:51
こんばんは~グラグラ揺れるバレンタインですなw
アバター
2012/02/14 17:26
☆・゚:*Happy Valentine*:゚・☆
アバター
2012/02/14 14:09
こんにちは~チョコをどうぞ~
でも、ご安心下さい!義理ですから~のステプ&お水です(^ー^* )フフ♪

今頃チョコの山の下敷きになってるのでは?ww
アバター
2012/02/14 08:06
おはよう。今日は日帰りで宮崎!雨降ってる・・・
アバター
2012/02/13 23:44
こんばんはダッシュε≡≡ヘ(;´Д`)ノ
おお、初陣は散々でしたか… お疲れさま~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.