Nicotto Town


ラファエロ


今週は。。。2月20日〜2月26日


この記事を更新しているのは19日の日曜日ですが

20日から、バタバタしそうなので
フライング気味で、更新しちゃいますぅ〜〜(((p(>v<)q)))!! 

サバゲーでプチ負傷をしました箇所ですが
何とか回復に向かっています。
*古傷というか爆弾個所なのでノンビリという感じです。

あと、ソネブロの方で進展が!!
記事に動画を貼れるようになりましたが!!
まだまだ、実用には重いという感じです。。。
一応、使いながら慣れていきたいと思いますぅ〜〜
*月曜日に更新予定のソネブロで、動画をペタリ♪再開予定です。

それでは、みなさま!!
今週(20日〜)も、宜しくお願い致しますぅ〜〜〜♪
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!! 

でわ〜〜ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓

ラファエロのソネブロ → http://rafaero0013.blog.so-net.ne.jp/
 *月・水・金が基本的に更新日!!

☆BOBのアメブロ →  http://ameblo.jp/bob0017/
 *火・木が基本的に更新日!!


アバター
2012/02/27 19:52
>皆様へ

ぎゃ〜〜放置してしまい。。。
誠に申し訳ございません(汗。
(((((; ̄□ ̄))))フルフル

そして、バタバタが加速中です。。。
(((((; ̄□ ̄))))フルフル
アバター
2012/02/27 08:04
おはよう!月末だ~ 大忙し・・・
アバター
2012/02/26 17:51
こんにちは(❀╹◡╹)ノ♪ 遠くの山に薄ら雪が降って、墨絵のように綺麗です^^♪ ・・・けど寒い~
アバター
2012/02/25 18:21
こんばんは♪(*´▽`*) 暖かくなったと思えば、また寒くなったり^^; 体調にはお気を付けてね^^
アバター
2012/02/25 13:03
こんばんは♪来週の火曜日まで考査期間です(_ _|||)
アバター
2012/02/24 20:13
こんばんは(๑╹◡╹)ノ♪ 一雨ごとに春近し♪ 暖かい日でしたね^^ 楽しい週末になりますように♪
アバター
2012/02/24 19:42
こんばんは。もののけじゃぁ~皆の者、出あえ出あえ~のステプww
アバター
2012/02/24 07:46
おはよう!昨日はよく寝たよ^^
アバター
2012/02/23 08:05
おはよ~ ちょっとお疲れ気味、、、
アバター
2012/02/22 23:50
こんばんは~日付けが変わる前の駈け足ステプとお水です。
あ~~裾踏んづけて転びそう!!
アバター
2012/02/22 21:32
こんばんは(❀╹◡╹)ノ♪ 新作、十二単を早速お買い上げ><w 好きな赤色でウレシイ♪(´▽`人)
アバター
2012/02/22 13:37
今日は出張で長崎にいます。。
アバター
2012/02/21 20:12
こんばんは♪(*´∇`)ノ 久し振りにドコモへ行ったら、時代に取り残されてたのに気付いた><w
アバター
2012/02/21 07:23
おはよう。すっきりしない朝・・・地獄が待っている、、今日は・・・
アバター
2012/02/20 21:08
こんばんは(๑╹◡╹๑)ノ♪ 今週もよろしくお願いします♪ 駆け足にて失礼致します~ヽ(´д`;)ノ
アバター
2012/02/20 20:27
こんばんは~猫をじゃらしていたら龍にまとわりつかれちゃってwwのステプとお水。
アバター
2012/02/20 08:21
おはよう。月曜です、、、車が凍っていてすぐ発進できなかったし、渋滞!やだ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.