Nicotto Town


ラファエロ


ぎゃ〜〜〜(((((; ̄□ ̄))))フルフル


2月11日のサバゲーで、プチ負傷。。。


その後、自分の体調管理の悪さで体調不良。。。
*主に、暴飲暴食ww。

仕事のスケジュールがノビノビ。。。
かなりヤバい感じです(((((; ̄□ ̄))))フルフル

ということで、暫くニコタをお休み致します。
*復帰のタイミングが3月中旬??

しかしながら、何とかブログの更新は何とか継続したいと思います。
*ニコタを筆頭に、ピグなどのゲームも、お休みします。

いつも、ご訪問&コメをいただいてばかりで。。。
誠に、申し訳ございません!!
(((((; ̄□ ̄))))フルフル (((((; ̄□ ̄))))フルフル


ラファエロのソネブロ → http://rafaero0013.blog.so-net.ne.jp/
 *月・水・金が基本的に更新日!!

☆BOBのアメブロ →  http://ameblo.jp/bob0017/
 *火・木が基本的に更新日!!

アバター
2012/03/19 07:13
>猫カフェ♨さんへ

おお!どうぶつの森を!!
コメありがとうございます(`・ω・)b
ニコタには、あまりINできないですが
それで、良ければOKですよぉ〜
アバター
2012/03/17 14:23
よかったらお友達になってください



アバター
2012/03/17 14:23
どうぶつの森の写真を見てラファエロさんを知りました!

すごいそろってますね!
アバター
2012/03/02 02:48
>皆様へ

本当に、毎度のことながら
ご迷惑をおかけして、申し訳ございません(´・ω・`)ショボーン

PCの関係で、伝言板の方が良いかもと判断致しまして
復活をすることに致しました。
誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致しますぅ〜〜
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!!
アバター
2012/03/01 20:42
“スミレの花咲くころ~♪”
タカラジェンヌの卒業のイメージでステプです。ww
アバター
2012/03/01 20:38
こんばんは(❀╹◡╹)ノ♪ 今月もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)ノ

PCも不調ですか~^^;
寒暖の差が厳しいですが、ご自愛下さいませね^^b
アバター
2012/03/01 20:30
こんばんは♪今日は先輩がたの卒業式でした
アバター
2012/03/01 08:09
おはよう。今月もよろしくね!
アバター
2012/02/29 17:23
滅多にメガらないうちの庭に大輪の黒バラが♪
だから大雪が積ったんでしょうかぁ~{{( ̄●● ̄)}}
アバター
2012/02/29 08:14
おはよう。晴れると黄砂が怖い。
アバター
2012/02/28 17:29
何とΣ( ̄ロ ̄lll)
了解です。


早く元気になってください
お大事に(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/02/28 08:16
おはよ~ 了解!
アバター
2012/02/27 20:58
.....Σヾ(;☆ω☆)ノ 腰痛持ちとは… お大事にしてくだされ~
安静しかありませんからねぇ( ´Д`) ~3

1キル上等ではないですか!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
アバター
2012/02/27 20:51
こんばんは(*´∇`)ノ♪

あらら、体調不良ですか>< お大事に~!
アバター
2012/02/27 20:24
こんばんは。
どうぞお大事になさって下さいね。

そろそろハウスキーパーと言いましょうか、専用の
あれこれ管理してくれる人を見つけては?(。_°☆\(- - ) バシっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.