Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


改名&イメチェン

ルカさんからこの髪型とまゆげの方がリアルと似てると言われたので、変更しました☆


また皆さんからニックネームの読み方を聞かれるので、カタカナに改名しましたw

タウンであっても無視しないでください☆

よろしくお願いします。

アバター
2010/10/25 13:33
>沙希
お~良かったね☆
ホントにうれしいね~♪
アバター
2010/10/25 12:56
ツーくんもしかしたら、P髪手に入るかも!^^
友達が、フリまで、P髪手に入ったらくれるって★うれしいね~w
アバター
2010/10/25 10:14
こんにちは★昨晩、私の家でツッチーさんを見かけて声をおかけしたのですが、ROM中だったのか、
反応がなかったので、寝てしまいました。。ごめんなさい><
お洋服の件ですが、やっぱりお金がかかってしまうので私のやりだしていることを、ツッチーさんに押し付けるのは悪いと思い、取り消しということで、よろしいでしょうか?でも、ボーイの仕事はやめないでくださいね~><詳しいお話はまた後日お話させてください!あと、私もやっぱり洋服のことはさっぱり分からず、どうしようと思っています、少し、ツッチーさんのアイデアをいただけませんでしょうか?
アバター
2010/10/23 19:22
>沙希さん
よろしくお願いします☆
イマイチまだ沙希さんのやりたいことが分からないので、もう少し詳しく教えていただけませんか?
洋服はどのようにそろえたら良いでしょうか?
アバター
2010/10/23 17:15
ツッチーさん、私は家具をすべて揃えるので、洋服をそろえてくれませんか?
ツッチーさんは、ボーイなので洋服はそのままでOKです!なんとなくボーイっポイですし
かっこいいですよ!ではお洋服はツッチーさんの好みでオッケーです!
私も、洋服用意するの手伝いますので!!お願いします★
アバター
2010/10/23 16:25
是非お願いします★
アバター
2010/10/22 22:56
>沙希さん
すみません、ありがとうございます☆
またぜひ会いましょうね!
アバター
2010/10/22 22:48
ぜんぜん気にしてないですよ!!
私がだめって言ったんですから★
また会いましょうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/10/22 22:46
>あーちゃんさん
こんばんは☆
ありがとうございます、嬉しいです♪

友申もありがとうございました!
よろしくお願いします☆

外部ブログの方もよろしくです^^
アバター
2010/10/22 21:18

こんばんは☆
かっこいいです~^^

友ありがとうございました。
申請させていただきました☆

別サイトのブログのほうもうかがわせていただきますね♪
アバター
2010/10/22 19:29
>優羽里さん
こんばんは☆
こちらこそお話しできて楽しかったです♪
ぜひまた!
アバター
2010/10/22 18:18
こんばんは。
今日は、お話し相手誠にありがとうございました。
とても楽しかったです。
アバター
2010/10/22 18:15
>沙希さん
こんばんは、今日は疲れました。。。
いろいろと…orz
また会えると良いですね♪
アバター
2010/10/22 17:12
こんばんは★今日はありがとうございます!なんか何かと疲れましたね><サークルとかね。。
でも楽しかったです!!また会えたらいいですね!
では今日はありがとうございました★★
アバター
2010/10/21 22:21
>たけはらさん
こんばんは☆
修学旅行お疲れ様でした!
また話をきかせてください。
アバター
2010/10/21 19:54
こんちゃ!!つかれたしやたらと
修学旅行つがれたぁ
アバター
2010/10/21 14:20
>沙希さん
ごめんなさい。いつの間にか回線が落ちていて、沙希さんの家で待っていたんですけどお会いできませんでした。。。
こちらこそ楽しかったです、もっとお話ししたかったです☆
アバター
2010/10/21 13:21
楽しい時間をありがとうございました!
また会えたら嬉しいです!!
アバター
2010/10/21 11:42
>沙希さん
ありがとうございます☆
8時間ほど寝て、さっき起きたら良くなってましたので大丈夫ですよ。
では後ほど♪
アバター
2010/10/21 11:26
たびたびすみません。
風邪大丈夫ですか??無理はしないでくださいね!今日約束してたのですが、私は、またいつでも会えるので、絶対に無理はなさらないでくださいね!!
では失礼します。
アバター
2010/10/20 23:15
>沙希さん
こんばんは☆
もちろん覚えてますよ♪
明日の1時ですね、承知しました。
伺わせていただきます^^
アバター
2010/10/20 22:47
こんばんは★ツッチーさん!沙希です。覚えてますか? で、
今日は、お誘いに来ました。この前、お誘いしたのに、私の用事で、失礼させていただいてたので、
明日、お会いできないでしょうか?もし大丈夫ならば、明日の1時私の家で待ってます!
アバター
2010/10/20 21:37
>キキさん
こちらこそ、よろしくです☆

ありがとうございます♪
アバター
2010/10/20 19:03
よろしくね!
ツッチーs

なんかいい感じ!
アバター
2010/10/20 17:24
>ハッピーさん
よろしくです☆
そうなんですよ~、いい感じですか?
ありがとうございます♪
アバター
2010/10/20 17:22
>めいさん
ありがとう☆
いやでも最初みんな「ツッチーでいいのかな」って確認するでしょ?
それが面倒になってしまったのでwww
アバター
2010/10/20 16:31
名前変更、了解です^^
髪型とまゆげ変えたんですねw
いい感じですよv
アバター
2010/10/20 01:53
前のもにあってましたが,今のもいいっすねb
名前かわっても前からカタカナで呼んでたから変わんなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.