Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


募集

このたび沙希さんがキャバクラ開くことになりました!
ついては、従業員の
キャバ嬢ボーイを募集しております!!

キャバ嬢・・・・・(3人)あと2人(庄司クイーン)

ボーイ・・・・・・・(2人)〆切しました(ツッチー)(たけはら)

ママ・・・・・・(1人)〆切しました(沙希)

基本仕事は夜です!!
それからなるべくIN率が高い人が好ましいです★


当店の名前は、従業員ともども考えたいと思っております!
非課金者、課金者を問いません!


【やってもいいよ】という方はこのブログにコメントして、このままコピって自分のブログで紹介してくれると嬉しいです!
なお、このブログについて質問がある方は遠慮なくお申し立てください!
皆さまからのご応募お待ちしております!
キャバ嬢やボーイは多ければこちらで決めさせていただきます

アバター
2010/11/18 12:06
ごめんね~><
アバター
2010/11/18 10:46
>沙希さん
そうなんだ
開設してほしいなぁー
アバター
2010/11/18 10:43
クイーンちゃんには、まだ言ってないんだけどね
ごめん
アバター
2010/11/17 16:19
>沙希さん
えーー!!!
ホントに?
ちょっとショックだなぁー
アバター
2010/11/17 16:16
あのね、このことなんだけど、やめようかなと思って
やっぱり、人が足りなのと、少し、難しいかなと思って。
アバター
2010/10/29 19:10
>沙希
そんなことは言いません!
またね☆
アバター
2010/10/29 19:05
今日がきっかけで、別れるなんていわないでね^^
また会おう!!
アバター
2010/10/29 17:57
>沙希
いやいや沙希は悪くないでしょ。
僕が一方的に悪かったです。。。。
アバター
2010/10/29 15:06
つーくんこちらこそごめんなさい;;
また会おうね^^
アバター
2010/10/29 14:05
>沙希
カフェに行っても会えなかったので家に行ってみました。

ふざけてごめんね><
とりあえず会えてよかったし、上手くいってて嬉しかったです。
アバター
2010/10/29 11:15
訪問、ありがとう★
今、INしてるよね??
あ~そ~ぼ~♪
アバター
2010/10/29 10:02
あぁそっか!!行き違いだね~><残念;今日も1日暇だから会えたらいいね~
たぶんカフェのどっかにいると思うからw   それと

妹出来たんだって!?よかったね~~そりゃかわいいね~~~~>< 。。
やきもち焼いちゃうからね!!  ←『嘘だよ~ん』
その妹さんと妹さんのニコ彼ペア&沙希とツーくんペアでダブルデート今度しようよ!!
アバター
2010/10/28 22:01
>沙希
ごめん><
行ったけど間に合わなかったみたいだね。
アバター
2010/10/28 21:21
今、どこにいる?
ウチ、カフェの前にいるね★
アバター
2010/10/28 20:43
>沙希
いえいえ大丈夫☆
一応シーサーブログについて説明してたんだけど後でもう一つの方にコメントしておくね^^
またゆっくり話そう♪
アバター
2010/10/28 20:40
ごめんね~><
アバター
2010/10/28 16:30
>沙希
さっそく着替えてくれてありがとう☆
デートしに行きたかったけど、途中で消えちゃったね><
アバター
2010/10/28 13:07
ツーくん!お洋服いただいたよ!!
ありがとう★ 今日、会える??もしよかったら一緒にあそぼ♪
アバター
2010/10/28 09:34
そっか。。回線切れちゃったか。。。でもいいよ~今日は1日中暇だからまた会おうよ!
ツーくんがくれた可愛いお洋服着て、デートでもする??

あっ色だよね?

【全身服上下セット】フロント編上げ小花柄ワンピ『ピンク』

【髪】 カールメディ『薄茶色』茶色じゃないよ~黄土色っぽいかな?

【ブーツ】 ファーリッジロングブーツ 『薄茶色』↑おんなじ色ね~

どう? これ着てツーくんと遊びたいな~☆
アバター
2010/10/28 04:10
>沙希
リストありがとう☆
色の希望も教えてもらえるかな?

恥ずかしすぎる><
でもありがとう♪
アバター
2010/10/27 23:31
>沙希
さっきはごめんね。
気づいたらクラッシュして回線ダウンしてました。。。><
とりあえず後で訪問しますショボーン..._φ(・ω・` )
アバター
2010/10/27 23:29
昨日は、ツーくんROM中だったみたいでいきなり切れちゃったんです。。回線切れちゃったのかな?
で、お洋服のことだけど、
これに決めました!!!!

【全身服、上下セット】『フロント編上げ小花がらワンピ』

【髪】 『カールミディ』

【靴】 『ファーリッジロングブーツ』

以上です☆
私のところにプレしといてくれれば、コメント書いておきます

ありがとう☆ ツーくんだ~い好き!!
アバター
2010/10/27 22:05
えっと、非課金者様かなぁ?
お洋服どうしよう。。。  お洋服、悪魔ラビュウサギさんはよ用意できるのかな?
でも私は、課金者、非課金者差別したくないから『いいよ~』
キャバ嬢に入れましょうか!
お洋服のことはまたあとで悩みます。。
アバター
2010/10/27 15:38
>悪魔ラビュウサギさん
OK~☆w
ニコカノの企画なので伝えておきます♪
よろしくね^^
アバター
2010/10/27 11:07
ツッチャン、お願いや!いれてくれぇ~~~!!!
キャバ嬢やりたいんやぁ~~~!!
アバター
2010/10/26 23:46
>沙希
こちらこそありがとう♪
今日は会えないかと思ってたから、会えてよかった^^
洋服も気に入ってもらえたようで嬉しいよ☆
名前かぁ~、了解!考えておくね
おやすみ~
アバター
2010/10/26 23:29
ツーくん今日はありがとね★
お洋服お気に入りで~す!!!!^^
キャバクラの私の名前『幸恵』(ゆきえ)にしようと思うんだけど、何か良い名前ある?
よかったら提案してね^^
ではおやすみなさいー_-Zzzz
アバター
2010/10/26 18:10
>ぴこすけさん
今日はありがとうございました☆
是非夜の教会でw
よろしくです^^
アバター
2010/10/26 17:56
素敵ですwまたの機会にぜひ詳しく・・!では、また…!兄さん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.