Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


涙が止まりません

ああ、涙が。。。。





そうです、みなさんのお察しの通り。




玉ねぎをみじん切りにしたんです。




目が痛い~




涙が止まらないよ~



アバター
2010/10/30 12:49
>スピィさん
そうですよね、冷蔵庫から取り出したばかりだったんですけどね^^;
さらに対策が必要のようですw
アバター
2010/10/30 12:45
たまねぎは冷蔵庫で冷やしてから切ると、
目が痛くなりにくいそうですよ〜
寒いときは、冷やすのは微妙ですけどw
アバター
2010/10/30 11:36
>めいさん
そうなの?
メガネかけると少しでも楽なんだけど、まさかの気のせい!?ww
アバター
2010/10/30 11:33
>エミさん
水中眼鏡・・・確かに眼鏡は横が開いてますもんね。
効果ありそうですね^^ww
アバター
2010/10/30 11:27
たまねぎ切るとき眼鏡つけても意味ないんじゃwww
口と鼻ふさがんとw
アバター
2010/10/30 11:02
wwww

水中眼鏡つけてみじん切り推奨ですww
アバター
2010/10/29 19:15
>あーちゃん
ダテ眼鏡で対処すればよかった。。。

あーちゃんも一人っ子ですか~
じゃあこんな兄ですがよろしくお願いします☆
アバター
2010/10/29 18:58

きゃ~(;;)

想像しただけで目がしぱしぱします(@@)

私も一人っ子なんです~
お兄ちゃんよろしくお願いします^^☆

アバター
2010/10/29 17:54
>ぴこさん
コメント早っ!
ハンバーグではなかったりするw
アバター
2010/10/29 17:53
教授、夕飯はハンバーグですか?@ 飴色玉ねぎー@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.