Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


恵んでもらった


昨日はイライラしてしまい、気分を害された方々申し訳ありませんでした・・・




そんな僕にプレゼントが届きました☆



背景(from沙希)とピアス(fromあんみつ)です^^

アバター
2010/11/11 20:34
>ゆうさん
ありがとう^^
なんかkrkrみたいで申し訳ないのでいいよw
アバター
2010/11/11 16:42
おぉー
お似合いだよー^^
かぶりあったらあげるー!
アバター
2010/11/11 13:10
>ぴこ氏
美男美女だらけのアバ・・・ニコタの罠
リアのイケメンはこわい
アバター
2010/11/11 13:08
>彗さん
新しいガチャ回してないんだよね~
みんなの発言を見ると今回は出にくいのかな?
フォローありがとう^^
アバター
2010/11/11 13:06
>オッティ
ヌッコロスwww
でもホントにリア充からネト充になりつつある今日この頃・・・
アバター
2010/11/11 13:05
>ミキさん
ありがとうございます^^
そうですか?
これからもよろしくお願いしますね☆
アバター
2010/11/11 13:03
>沙希
気に入りました~^^
ありがとう☆
アバター
2010/11/11 13:02
>スピィさん
おお同じでしたか~
プレゼントは気になるんでしょうねw
昔は僕も・・・(遠い目)
サンタさん来てくれるといいですねw

アバター
2010/11/11 12:27
>圭さん
そうなんですか?
まだ僕1回も回してないんですよねw
とくにプレゼントもらったので、余計に回しづらくなってしまったという
アバター
2010/11/11 09:50
おや、これはイケメンry 
アバター
2010/11/11 04:37
何故かリボンの背景しか出ないというorz
誰だってイライラすることありますよ!大丈夫です
アバター
2010/11/11 01:13
ツッチー、ニコ充すぎワロタ

アバター
2010/11/11 00:35
おお^^

良かったねー^^w

気分害する訳ないやーん☆
アバター
2010/11/10 22:58
気に入っていただけました?^^
昨日は、ごめんね。 また、遊んでくれる??
では、おやすみなさい★
アバター
2010/11/10 22:48
背景クリスマスですね〜
うちも今それです〜!
あと、一ヶ月はあるけど、今からプレゼントが楽しみです♪
もぅ、そろそろくれなくなるのかな、、サンタさんw
アバター
2010/11/10 22:43
俺も鼻あげようか?

人参の鼻・・・三本もあるんだけど・・・・・・要る?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.