Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


ここにも登れた①

画像

タウンのいろいろなところに登ってみました~




今回はパズル広場のビー玉落としのビルです

アバター
2010/11/16 00:35
>彗さん
そうなんですよw
いえいえ、連れまわしてすみませんでした^^;
アバター
2010/11/16 00:04
おおお、こんなところも登れるんですね…!
今日はありがとうございました^^
アバター
2010/11/15 22:10
>よつばさん
いやいやいや、まだサンリオ登れてないのでw
アバター
2010/11/15 20:14
すごいな~ 師匠と呼ぼう( 。・艸・)ぷ
アバター
2010/11/15 17:44
>ゆうさん
ありがとうございます☆
いいよ~^^
アバター
2010/11/15 17:43
>優羽里さん
ありがとうございます☆
苦労した割に分かりづらいというwww
アバター
2010/11/15 17:41
>ゆぅりさん
ちょっとコツがあります☆
タウンは登るところが多いですからね~
アバター
2010/11/15 17:40
>あんみつ
気づいてくれる人はいるはず!
バカで良いよw
アバター
2010/11/15 17:05
すげぇー!

どうやって登ってるの?
今度教えて!
アバター
2010/11/15 15:39
ぉおー。
凄いですなbb
しかし、分かりにくい所に立ってますなw
アバター
2010/11/15 14:57
すごい<・><・>
どうやって登るの??
アバター
2010/11/15 13:39
気づかなぁ~いw
ばかw
アバター
2010/11/15 12:30
>オッティ
気づいてくれよw
マイナスにして全体見てくれwww
アバター
2010/11/15 12:28
そんなトコ立ってたら気付かねーよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.