Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


ここにも登れた⑥

画像

タウンのLEC広場にあるLECラウンジに登ってみました~

アバター
2010/11/20 12:41
>ワンコさん(元ちぃ様)
名前変えたんですね~w
全然面影がない・・・^^;
こちらこそよろしくです☆
アバター
2010/11/20 11:03
名前を、現実逃避ちぃ様から犬の姉@ワンコに変更しました!

これからもよろしくです^^
アバター
2010/11/20 09:26
>ゆうさん
了解b
また今度ね^^
アバター
2010/11/20 09:25
>優羽里さん
そうなんですか!?
良いですね~、そういうの^^
思い出すきっかけになったようで良かったw
僕もニコ友との思い出の場所ありますwww
アバター
2010/11/20 07:33
おー!そこも登ってみた―い><
いろいろ教えてー!
アバター
2010/11/20 00:44
ぉおおお!
そこは確か僕と僕のあるニコ友との出会いの場所ですぜww
1年も前なのに未だに覚えています(-_-;)
しかし懐かしい(´∀`)

久々に思い出せてなんか良かったですbb
個人的なことですがありがとうございましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.