Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


交響詩篇エウレカセブン

劇場版の「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」を見ました。


テレビ放映していたものとは違う世界を描いているそうですが、そっちを見ていないので違いとかは分かりませんでした。。。

アバター
2011/03/25 23:54
>noriさん
いえいえw
どういたしましてですwww
ダブってたので全然OKです

エウレカはハマっちゃいました^^;
アバター
2011/03/25 22:40
こんなとこに失礼しますww

たけのこありがとうございました~><
本当にいいのですか;;

嬉しいかぎりです><
大切に使わせていただきます!

話は変わるがエウレカいいですよね^^

アバター
2010/12/10 03:59
>秀太さん
良かったw
結構面白かったので僕の感覚がおかしいのかと・・・^^;
アバター
2010/12/10 03:37
ダメって事はないと思う。
あれはあれでひとつのショートストーリー。
世界観は一緒だし、俺は嫌いじゃないです。
アバター
2010/12/10 03:08
>秀太さん
ニルバーシュ可愛かったですw
絵は綺麗ですもんね^^
どうなんですか?
やっぱり劇場版はダメでした?
アバター
2010/12/09 10:18
ニルバーシュ!
かっこいいねw
絵的にはEVAより好みなんだよね、俺。
アニメ版、劇場版全部持ってますが何か・・w
アバター
2010/12/02 17:05
>優羽里さん
見たことないですかw
そうですね、間違いさがししてみたいですね~
でもウィキ情報と皆さんの反応から間違いだらけっぽいですwww
設定が全然違うそうなので…
アバター
2010/12/02 16:22
ほぉw
見たことないですなww
まぁテレビ放映の方をDVDで見てみると間違え探しみたいで
良いですね^^
アバター
2010/12/02 00:33
>Leinさん
アニメ版知らないから僕はすんなり入れましたw
知ってる人からするとパラレルワールドって微妙ですよね^^;
機会があれば見てみたいと思います☆
アバター
2010/12/02 00:31
エウレカは映画版失敗作ですよー
あれ(ーー;)設定もぉバラバラですし。
使いまわしは酷いし(。´Д⊂) ウワァァァン!!
アバター
2010/12/01 21:34
>ミキさん
アニメキャラに萌えるとは…僕もヤバいところまできたかもw
エウレカ機会があったら見てみてください^^
アバター
2010/12/01 18:15
萌え萌えなのね^^w

エウレカ見たことにゃいなー
アバター
2010/12/01 13:48
>オオルリさん
そうなんですか~w
コミックもあるんですね☆
アニメ版の画像があったんですけど、劇場版よりも怖い印象だったのは気のせいですかね^^;
アバター
2010/12/01 12:31
そのシリーズ大好きですw
コミックも全巻持ってました♪
アニメ版怖くないですよ^^
アバター
2010/12/01 04:03
>オッティ
劇場版のエウレカは萌え萌えだったw
アニメ版はこわくない?^^;
アバター
2010/12/01 04:00
ちゃんとアニメから見ろよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.