Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


クリスマスプレゼント

今週は「ショッピング」でブログを書くと限定アイテムをもらえるそうですね。

(ただお題に乗っかりたくないので違うことを書きます←性格出てます)

12月に入ったことで街はより一層クリスマス色が濃くなってきています。
そんな中「ショッピング」と聞いて思い浮かべたのがクリスマスプレゼントです。

今年は何にしようかなぁと考えているうちに、ある疑問がわいてきました。
それは
なぜカップルはクリスマスイブやクリスマスに会いたいのか?
ってものです。




理由を書いてくれてもいいですが、その理由に対する僕の答えは決まってます↓
わざわざ混んでる時に会わなくてもいいじゃん


アバター
2010/12/21 22:47
>たまぞさん
こんばんは☆
初ブロコメ感謝です♪
やっぱり女性とは考え方が違うみたいですねw

発光生物!
またマニアックなw
アバター
2010/12/21 20:44
こんばんは☆
ブログでは、はじめまして^^
結婚前、イルミネーション見たいと言ったら、
すごく嫌がられました。
あんなのの何がいいんだ!混むだけだって。

今は、電気より、発光生物のほうが気になります^^
アバター
2010/12/05 12:16
>ちぃ様
サーセンw
夢ってなんですか?www
アバター
2010/12/05 09:50
全く夢のない人だなww
アバター
2010/12/03 11:57
>こららのマーチさん
なるほど、家で会うなら分かりますw
一緒にお祝いをしたいって気持ちも祝う楽しさも分かりますけど、混んでる時期に混んでる場所で会おうと思う気持ちはたぶん一生分からんと思いますwww
アバター
2010/12/03 06:36
んーウチは会うんだけど・・・(-_-;)
すっすみません><
けどクリスマスイブは家でだよbbwww
混んでるから行きたくないみたいなねっw←
クリスマスイブは電車で遠出してモール行く^^
あはははは
つっちーsはロマンスがないんですねぇ~ヽ(´Д`;)ノ
きっと気ずきますよ~いつかw
多分d
一緒にお祝いするのがどれだけ楽しいか^^
アバター
2010/12/03 00:31
>Leinさん
でしょでしょ?
他の人たちが見せ付けたいのかなんなのかは分からないけど、とりあえず僕は混んでるのにわざわざ会いたくないw
アバター
2010/12/03 00:24
ですよね・・・

カレカノが居ない人のためにも
メールとか電話とか・・・w
家で逢うぐらいで十分だと思いますヽ(=´▽`=)ノ

見せ付けたいのですかね??ww
アバター
2010/12/02 23:41
>ミキさん
だからイチャつくのは他の日にしろよ!って話www
アバター
2010/12/02 23:40
>アクセス氏
お久しぶりw
コメントありがとう^^
だよねwww
困ったものですw
アバター
2010/12/02 22:48
あはははw

まぁ、結論イチャつきたいんですw以上ww
アバター
2010/12/02 21:59
ほんとですよww

ルミナリエとかルミナリエとか…ww

通学に邪魔だww
アバター
2010/12/02 21:09
>ミキさん
読みづらいw
括弧はどこからどこまで?www
アバター
2010/12/02 21:01
オッティも同意してるしーw

(クリスマスをきっかけに、

忙しい中、時間をあけてくれるのは嬉しい&特別なことをしたいから(高い料理食べてみたり☆プレゼントもあげたい☆)

会うのかなぁ・・w)
アバター
2010/12/02 20:27
>オッティ
www
お前も俺か!w
アバター
2010/12/02 20:07
まったくもって女心がわかってない!!

お前は俺か!!
アバター
2010/12/02 19:33
>彗さん
同意ありがとうございますw
(コメントを一言だけにするために同意してくれた気が・・・)
アバター
2010/12/02 19:33
>優羽里さん
ロマンがなくてすみませんw
いや良いんですよこの時期に見るのは。
ただクリスマスイブとクリスマスって2日に会いたがる神経が分からないんですwww
アバター
2010/12/02 19:01
全くその通りだと思います
アバター
2010/12/02 19:01
まぁ確かにね・・・・。
しかしツッチーさんはロマンが無いなぁ・・・(-_-;)
時期も大切なんですよきっと^^;
イルミネーションと一緒に
大きなツリーが見れるのなんてこの時期だけですよ。
アバター
2010/12/02 18:51
>あーちゃん
混んでても会ってくれる・・・なんか嬉しくないw
忙しいのに会ってくれるとかなら分かるけどwww
イルミネーションはロマンチックだよね^^
アバター
2010/12/02 18:50
>優羽里さん
イルミネーションがロマンチックなのは分かります。
でもクリスマスイブやクリスマスじゃなくてもイルミネーションは綺麗でしょw
アバター
2010/12/02 18:49
>スピィさん
他のカップルが会うからって理由だと混んでるからやめてくれとw
なんか納得いかないんですよね~
アバター
2010/12/02 18:47
>ゆうさん
でしょでしょw
アバター
2010/12/02 18:39
ん~……

「混んでるのにわざわざ会ってくれるほど好きでいてくれるんだね」

みたいなw?
でもロマンチックだよね^^
アバター
2010/12/02 18:03
その時は外がイルミネーションとかで
ロマンチックだからじゃないのか?
そっちの方が、女性の高感度upとか・・・?

んまぁ、確かに混むよね^^;
アバター
2010/12/02 17:43
そぅですね〜

。。。他のカップルとかが会うから、自分たちも?
アバター
2010/12/02 17:23
確かに!!
そーだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.