Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


友達整理

なんかいつの間にか40人越えて50人になりつつあるので、誠に勝手ながら整理をさせていただきます。



今回の基準は過去に一度もカキコしてなかったり、絡みが全くない人だけ解除させていただきます。
(めっちゃ緩いとか言うなw)


絡みあるのにまだ友達じゃない人で、これを機に友達になってくれても良いなって人も募集しますw

アバター
2010/12/05 12:17
>ちぃ様
ちぃ様を消すほど愚かではないですw
面白い人大好きなんでwww
アバター
2010/12/05 09:49
消さないどぇww

エーーースぅぅぅ! ドエスゥッゥゥ!!

叫ぶからぁ~~ww
アバター
2010/12/04 11:54
>あーちゃん
消さないよ~w
あ、でもツンデレキャラのあーちゃん見てみたいかもwww
アバター
2010/12/04 09:28
消さないでェ~(;;)
なんならツンデレキャラの妹になるから!!
アバター
2010/12/04 00:15
>あんみつ
消さないけど、消してほしいの?;
アバター
2010/12/04 00:15
>ふぅちゃん
は~いw
これからもよろしく^^
アバター
2010/12/04 00:14
>林檎姫さん
消さないですよw
絡んでくれてるじゃないですかwww
結局脅されてる^^;
アバター
2010/12/03 22:51
消す???
アバター
2010/12/03 21:50
友達でいてほしーーーよぉ><w
アバター
2010/12/03 18:20
消さないでよ!?
絶対ね!!わかった!?

わかったならよしとしますwww((←
アバター
2010/12/03 18:03
>ゆう
消さないよw
いつもありがとう^^
脅しかよwww
アバター
2010/12/03 17:50
消さないでくれーーーーー><

消したらどぅなるか知ってるか?
アバター
2010/12/03 17:44
>よつばさん
消さないですってw
てか僕の方がよつばさんに消されそうですよ^^;
節操ないですよねwww
アバター
2010/12/03 17:14
私は消されてるんだろうな~((●≧艸≦)プププッ
それにしても50人ってすごい・・・節操なさ過ぎですぞ~(*`Д´*)ノ
なんちゃって( 。・艸・)ぷ
アバター
2010/12/03 13:58
>優羽里さん
だから消さないってばw
毎日ありがとうございます^^
アバター
2010/12/03 13:46
生存したいと言う意志は僕でも持ってます(´◉∀◉`)b
まぁ御好きにどうぞ。
アバター
2010/12/03 13:14
>オッティ
あ、じゃあ消すわw
アバター
2010/12/03 12:30
べ、別に消して欲しくないワケじゃないんだからね!!
アバター
2010/12/03 11:54
>ナオミさん
消すわけないです^^
毎日ありがとうございます♪
アバター
2010/12/03 11:45
消さないで




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.