Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


旅行

今週は「レジャー」でブログを書くと限定アイテムをもらえるそうですね。

(再びお題に乗っかりたくないので違うことを書きます)

旅行といえば、毎年どこかへ行くように心がけていたのですが、今年度はまだどこにも行っていませんし、いかずに終わってしまいそうです。。。


岐阜(ギター工房)と沖縄(離島)には行きたいです~

アバター
2010/12/12 02:02
>鴇時⊃Ü姉
沖縄良いですよね~
絶対2月にいこっと!

ステプありがとう☆
アバター
2010/12/11 23:31
沖縄うちもいきたいなぁ(^。㋓)♥mmm♥


ステぷだよぉ✿
アバター
2010/12/11 12:13
>鳴さん
故郷だからもう飽き飽きしてるかとw
でも良いとこに住んでるよな~、昔も今も。
羨ましいっす^^
アバター
2010/12/11 12:12
>青葉さん
あー、旅行って結構お金かかりますもんね><
ありがとうございます☆
どこに行きたかったんですか?
アバター
2010/12/11 04:14
なんで私は行かなくていいんだよwww

ざわわ~♪ざわわ~♪私を故郷へつれてけ~♪
アバター
2010/12/10 23:15
旅行いいですよね^^
私も行きたい場所があったのですが…
痛い出費があったので当分無理>_<
楽しんで来てくださいwww
アバター
2010/12/10 21:12
>ぶらどんさん
旅行行きたくなりますよね~^^
行かないんですか?
アバター
2010/12/10 20:51
いいなぁ~旅行行きたーい!!!!
アバター
2010/12/10 19:23
>林檎姫さん
いいなぁ~、羨ましいです^^
今年度中に絶対行きたいです;
アバター
2010/12/10 19:13
>よつばさん
分かります、その気持ちw
でもときには刺激も欲しいかな~と。
アバター
2010/12/10 19:13
夏に沖縄に行きました♪゛
アバター
2010/12/10 17:53
相変わらずですね・・・(^_^;)
のんびりゆったりできる旅行なら行きたいけど
結局自宅が一番のんびりできると確信するのが帰宅した時の私です。
アバター
2010/12/10 16:42
>ゆうさん
奇遇だねw
やつら・・・カツラなwww
アバター
2010/12/10 16:41
>スピィさん
そうなんですかー、寒いの苦手です><
沖縄避寒地に良いですよね☆
アバター
2010/12/10 16:39
私も岐阜と沖縄いきたーーーーい!!

またやつらかぶってるーww
アバター
2010/12/10 15:40
今の時期は、うちのところは寒すぎるので、
沖縄に行きたいですよ。。
アバター
2010/12/10 15:19
>彗さん
ドンマイw
アバター
2010/12/10 15:15
>優羽里さん
脱ひきこもりw
岐阜にはK.ヤイリというギター工房がありますよ~♪
アバター
2010/12/10 14:55
>オッティ
その前に東京では・・・w
嘘ですwww
沖縄は2月に行く~
アバター
2010/12/10 14:54
>鳴さん
あなたは行かなくて良いw
アバター
2010/12/10 14:45
私も沖縄行きたい…!ギリギリ
アバター
2010/12/10 13:25
別に無理に旅行行く必要なんぞ無いでしょww
家に閉じこもっている生活も悪くないですよーw

ほぉ。岐阜ってギター工房があるんスか。
アバター
2010/12/10 10:25
僕来年沖縄に行くかもしれないで、実現すれば沖縄オフですね^^
アバター
2010/12/10 05:26
沖縄私も行きた~い(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.