Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


ここにも登れた⑮(パート2)

画像

昨日のブログに書いた位置からさらにここまで移動できます。

アバター
2010/12/18 02:22
>永淋さん
訪問感謝です♪
あらら、お大事にしてくださいね><
満身創痍の中ありがとうございます^^
アバター
2010/12/18 02:21
>魅優さん
盗撮しちゃいました、すみませんw
魅優さんのパソが重かった時ですねwww
アバター
2010/12/18 02:20
>オッティ
ここは登りスポットみたいよw
アバター
2010/12/18 02:19
>元林檎姫さん
次はどこにしようかな・・・
まぁ楽しみにしていてくださいw
アバター
2010/12/16 22:58
訪問ですぉ⌒
んー。最近腰と背中いためちゃいました←((
明日かあさって接骨医院にいこうとしてる奴からstpのお届けでしゅ゜+*
アバター
2010/12/16 21:25
あれ・・・魅優がいますねww

いつの間に撮ったのか気づきませんでしたw
アバター
2010/12/16 18:12
たくさんいるなー、そこw
アバター
2010/12/16 18:02
進むのとにヵく早いっすねww
今度はどこ登るヵな??
ブログ更新まってます☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.