Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


どこもかしこも

ニュースでもクリスマスの話題であふれていて、うんざりな今日この頃。

天気までクリスマスに絡めて、「雪が降ってホワイトクリスマスですけどこんなには降らないでほしい」という発言。。。

私今日も明日も仕事ですけど何か?
そして生徒に「先生こんなところにいて良いんですか?」と言われましたが何か?

やかましいわっ!
教えているのにこの仕打ち。。。

チクショウ(☍﹏⁰)

アバター
2011/01/05 23:42
>ちゃぁさん
いえいえ、大丈夫です^^
アバター
2011/01/05 22:48
私の方が悪いので…
失礼いたしました><
アバター
2010/12/30 22:05
>沙良さん
うそつくな!
わざとだってことはバレバレである。
こちらこそよろしく^^
ドMじゃないです。
アバター
2010/12/30 12:57
わざと間違えたんじゃないぉwwww
ウチそこまで、鬼ちゃうしwwwwwwwwwwwww
まぁこれからもよろピクってんでbb
それと
君、意外とド・Mやなbb
アバター
2010/12/30 09:48
>沙良さん
なに…正月に旅行だと…?
年末年始仕事だなんだけども。。。
チクショウ!
良いお歳をってわざと間違えたな。
オッサンでサーセンw
アバター
2010/12/29 23:31
私、正月はINできないんで
正月は、蓼科(たてしな)に旅行っすbb
長野だぉwww
ウチの車で、友達と(女)はぁ・・・女4人の旅行さ
たてしな東急リゾートいってきます

君も正月くらいは用事あるべwww(ない事を願う)
ん?なに?ばかにしてるかって?
馬鹿いってんじゃないぉ空耳じゃない?もしくは雑音?www
まぁよいお歳ォwww
あ。間違えたw
『よいお年を』www
アバター
2010/12/29 20:25
>あーちゃん
怒るわっw
雪だるまを本体として見るなーwww
それが元旦も仕事です・・・
アバター
2010/12/29 20:17
きゃ~おこらりた~(ノ∀`)σ

前髪かわいいよ♥
なんか、雪だるまにひげがついてるみたい……
(←雪だるまのが本体w)

でも元旦くらいはゆっくりできるでしょ??
ガンバなのです( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
アバター
2010/12/29 19:33
>Leinさん
分かってくれますかw
ありがとうございます^^

バトンやらせていただきま~す
アバター
2010/12/29 13:32
ワカリマス・・・その気持ち。o゜(p´□`q)゜o。
お正月・・・頑張ってください><

誠に勝手ながらバトンをツッチーさんに
回してしまいました;w;
できればしてください。スイマセンil||li▄█▀█●il||li
アバター
2010/12/29 10:47
>るいからさん
ですよね。。
頑張りましょうw
アバター
2010/12/28 23:29
まぁ イロイロありますわな。。。
頑張ろうw
アバター
2010/12/28 22:54
>ちゃぁさん
いえいえ、きついこと言ってしまいましたね。
でも下手に気を遣うよりもはっきり言った方が良いのかなと思いましたので。
アバター
2010/12/28 22:48
>沙良さん
やかましいわっ!w
大好きじゃないし( ´◔‿ゝ◔`)
アバター
2010/12/28 21:38
そぅですょね・・・
ごめんなさぃ。
アバター
2010/12/28 21:19
ふふふ。。。
君の『大好きな』クリスマスはおわっちゃったさ;;
ざんねんだねぇwww
悲しいねぇwww
よちよちwwwwwwww
アバター
2010/12/28 18:54
>沙良さん
笑いすぎだと言っている
くそぅ
めんどくs…ry ・×・
アバター
2010/12/28 14:06
ははははははっははははははっははっはっはははははははははははははwwwww
まじ笑えるさぁww
アバター
2010/12/27 22:30
>沙良さん
笑いすぎですw
チクショウ!
何も良いことなかった。。。
アバター
2010/12/27 22:29
>ちゃぁさん
申し訳ないですが下記の2つの理由からお断りさせていただきます。
①まず絡みもない人に対して交換をお願いすることは失礼な行為であるから。
②「なぜか?」という質問に対して「すごく欲しいから」と言うのは自分勝手すぎる理由であるから。
アバター
2010/12/27 21:57
ふふふふふ。。。
もうおわっちまったぜぃ><
ロンリーナイト君www
アバター
2010/12/27 15:29
えっと、ずごぃ欲しいんデス!!
ダメだったらぃってください!!!
アバター
2010/12/27 13:17
>永琳さん
こちらこそありがとうございます^^
了解ですbb
アバター
2010/12/27 13:08
訪問ありがとでしゅ⌒*
今、年内伝言板No.10*目指してまフ゜u゜*
よヵったらご協力頼みます//
stpのお届けでつ^^
アバター
2010/12/26 23:15
>ちゃぁさん
なぜでしょうか?
アバター
2010/12/26 22:57
ょかったら、スノードーム交換してください><
アバター
2010/12/26 10:19
>ぴこ氏
許しません(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟​)
クリスマス終わってからかよw
アバター
2010/12/26 10:14
>KOKOさん
昨日一応行きましたけど、会えませんでしたね。
アバター
2010/12/26 05:40
www今更ですけど、フイテごめんなさい、。w
アバター
2010/12/25 22:30
今うちの家の庭に来て><
アバター
2010/12/25 18:57
>ちぃ様
先生ですけど、なにか?w
アバター
2010/12/25 09:43
えっ、先生なんですか!?www

まじで初耳でしたw
アバター
2010/12/24 22:40
>よつばさん
仕事充お互いお疲れ様ですw
ぼくも生活かかってますから喜んで仕事します;
聖夜は熟睡している間に過ぎていくでしょう…
アバター
2010/12/24 22:38
>あんみつ
ありがとう☆
癒された><
優しい妹のコメント2連続で元気になった^^
アバター
2010/12/24 22:37
>ミキ
まじ癒された><
こんな優しいメッセージくれるのはミキだけかw
(人望がないのか…)
チクショウ!カップルどもめ(☄ฺ◣д◢)☄
アバター
2010/12/24 22:35
>スピィさん
おお、塾お疲れ様です;
それは…クリスマスにそのコスプレをするのが楽しみだったんじゃ…w
僕はクリスマス気分0です!
アバター
2010/12/24 22:32
>あーちゃん
学習会お疲れ様です;
いくら妹でも言って良いことと悪いことがあるぞw
今のは悪いことです(☄ฺ◣д◢)☄
アバター
2010/12/24 22:30
>ぶらどんさん
同志よ!
一緒にクリスマス早く去れと祈りましょうw
アバター
2010/12/24 22:28
>沙良さん
他人の不幸は蜜の味というのは分かりますが…ひどすぎるw
沙良さんはやっぱりドSですね~

チクショウ!
羨ましすぎる…
アバター
2010/12/24 22:25
>エミさん
家族とクリスマス良いじゃないですか!
僕なんか今帰宅ですよw

さーせん;
奪っちゃいましたねw
アバター
2010/12/24 22:07
お疲れ様です^^
私も明日忙しい~仕事が待ってますけど・・・何か?
働かなくては生活がかかってますから~今夜もぐったりです(-_-;)
でも・・・素敵な聖夜でありますように・・・(。-人-。)
アバター
2010/12/24 21:53
はははだねぇwwww
頑張ってっ☆

あたしも頑張ってるおにいちゃん大好きだよぉ^^
アバター
2010/12/24 20:37
なんとw

お兄ちゃんお疲れ様w

今日は、外はカップルで溢れてますたぁ(´;ェ;`)ウゥ

頑張ってるお兄ちゃんが♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥
アバター
2010/12/24 15:25
うちは、29日まで連続で一日中塾ですよ。。
うちの塾の先生は冬期講習が始まって
初日、ワクワクしてテンションあがりますね〜!と言ってましたw(何故っ!?)
クリスマス気分まったくなしですよw
でも、今日先生が、トナカイ&サンタさんの格好してましたw
アバター
2010/12/24 13:51
私は明後日まで学校の学習会(全員参加)が(;へ;)
イブもクリスマスも遊びなしですかッッ!!

先生も同じなんだよねw
でも青春がないぶんそっちのが可哀s……
アバター
2010/12/24 12:49
あはは♪
あたしもクリスマスなんてありませんよ
本業べんきょーなんで!!もうクリスマス早くさっちゃえ~みたいですよね
お仕事がんばってください><
アバター
2010/12/24 12:42
オッティくん。。激かわいそうww
ツッチーくんもかわいそうww  私なんか今夜は、友達とお泊り会&飲み明かしbb

最高っすよwww
なんか、自分よりも可哀想な人を見ると幸せな気持ちになりますねwww
この優越感wwww
ふふふ。。 ひひひ。。 ははは!

なんか本当に可哀想になってきた;;
アバター
2010/12/24 12:24
私も家族と幸せクリスマスだもーんヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

ちゅか、いつの間に私の彗さんと!!!!!!!!
うわーんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
アバター
2010/12/24 11:09
>オッティ
おお、それはドンマイすぎるw
なんか自分よりも可哀想な人を見ると幸せな気持ちになりますねw
この優越感( ´◔‿ゝ◔`)
アバター
2010/12/24 11:08
>つなさん
ドS先生ですから、その後宿題たくさん出してあげましたw
それにしてもひどい話である、くそぅ!
アバター
2010/12/24 11:00
大丈夫だよ、俺もっとかわいそうな子だから(´;ω;`)

今日←もちろんぶっちぎりのロンリーナイト

明日←上海への移動(もちろん単独行動)

日本人と関わってクリスマス過ごせるドSちゃん勝ち組すぎワロタ
アバター
2010/12/24 10:58
教えてるのにこの仕打ち・・・・w
ドS先生じゃないのですかw??
生徒に仕打ちされてるなんて・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.