Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


M-1グランプリ

昨年末に行なわれたM-1グランプリ2010では笑い飯が優勝しましたね。

好きな芸人の1コンビですから嬉しかったです☆

アバター
2011/01/18 14:10
>ふうこ
おお~、一緒ですねw
有終の美を飾りましたね^^

バカリズムは僕も好きです☆
アバター
2011/01/18 14:01
笑い飯、大好きです。
M-1の最後にとうとうやりましたね☆

スリムクラブとは逆に、
早口なウーマンラッシュアワーも好き^^

今後売れないとしても(笑)、
キャプテン野田が好きです^^

バカリズム好きなので、
ビットワールドまで観てます^^

鉄拳、生で観ましたww
アバター
2011/01/10 10:49
>ケイさん
スリムクラブは意外と面白かったですね
僕は結構ウケちゃいましたw
アバター
2011/01/09 21:08
スリムクラブは生理的にうけつけない人間性だけど、
ちょっとうけちゃったナァ~www

お笑い大好き★
アバター
2011/01/09 10:22
>ミキ
だよね^^
M-1で最初見たときは衝撃だったw
どんどん成長していったよね

生で見たことあるんだ!
羨ましい☆
アバター
2011/01/09 00:41
私も(♡^▽^♡)♡すき♡

生でコント見たけど、おもしろかったよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.