Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


初バトン(キャラバトンfromちぃ様)

✿スタート✿

●バトンをまわす人(5人)
  やりたい人どうぞ

●まわす人の指定口調
  やりたい人がいたら指定させていただきます
 
●この中で最初に出会ったのは?(キャラスイッチON)
(指定された口調は無口キャラ)
  ・・・。

●5人のイメージカラーは?
  ・・・。

●この5人の中で喧嘩したことがあるひとは?
  ・・・いない。

●5人は、どこで知り合った?
  ・・・。

●最近一番よかったと思うことは?
  ・・・秘密。

●正直今の口調気に入った?
  ・・・うむ。(楽である)

●感想は?
  ・・・ちぃ様無口キャラで回してくれてありがとう。

アバター
2011/01/11 09:28
>ちぃ様
無口キャラに徹したんですっ(キリッ
いやいやずっとやらなきゃなぁ~って思ってて、放置しちゃってたからw
アバター
2011/01/11 04:54
おいおいww
答えてないだろww

無口だからやったんかw
アバター
2011/01/10 21:59
>エミ
だって無口キャラで回してくれたんだもんw
アバター
2011/01/10 21:52
wwwwww

おにーちゃん、答えてないww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.