Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


バトン(指名バトンfromLeinさん)

▽ルール▽
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書く
・回した人はその人がルールを守っているかチェック
・これから親友でありたい10人に回す
・10人以上はだめ
・スルーはなし

・お名前は?
ツッチー・ド・S


・おいくつですか?
26歳(永遠の18s… ・×・ )

・好きな異性は?
ドM…ハッ、じゃなくて優しい人

・特技は?
言葉責め…ハッ、じゃなくてギター演奏

・もっている資格は?
普通自動車運転免許

・好きな食べ物は?
マロングラッセ

・嫌いな食べ物は?
干し柿

・好きな人はいますか?
いすぎて困るレベルw

・あなたの好きな人へコメント
みんないつもありがとう^^大好きですw

・趣味は
ジョギング、ギター演奏、イラスト描くこと、音楽鑑賞、映画鑑賞 

・送り主(以下★)の名前ゎ
Leinさん

・★の悪いところは?
ないです

・★が子犬だったら?
猫っ可愛がりしますw

・★とライブにいくとしたら?
会場前で待たせてたら誘拐されちゃうので家でお留守番(いまだに子犬だったら?の流れ)

・★にやらせたいことは?
お手(いまだに子犬だったら?の流れ パート2)

・★の第一印象は?
明るくて良い子

・★を動物に例えるとしたら

___________________
_________

Leinさん、5日以内にやらなくてすみません;

ルールに矛盾があるので、回しませんw
・これから親友でありたい10人に回す」
「・10人以上はだめ」
10人に回す、でも10人以上はダメってことは10人にも回しちゃダメになってしまうので、どうしていいか分かりません。。。
って真面目か!

アバター
2011/01/12 15:22
>あっきー
営業妨害しないでw
入ってますよ~www
さすがに眠いです。。。
アバター
2011/01/12 15:21
>永琳さん
こちらこそブロコメありがとうございます^^
アバター
2011/01/11 18:20
真面目さんだもんねー笑
てか私ゎつっちーの好きな人の中に入ってるのか??笑
相変ゎらず起きるの早ぃね!
アバター
2011/01/11 17:07
訪問ありがとです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.