Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


ここにも登れた⑯

画像

タウンのメダル広場にある灯台に登ってみました~



登り方はエミちゃんに教えてもらいました^^

アバター
2011/01/19 12:37
>Leinさん
ちょっとコツがありました^^
煙突w
気づいてよwww
アバター
2011/01/19 12:36
>スザンヌさん
ありがとうございます^^
アバター
2011/01/19 12:35
>ゆうさん
マジか~、時間が合えばいつでもOKだよ^^
忘れないようにねw
アバター
2011/01/18 22:58
えぇ?!どうやって・・・ww
すごぃですね^^;

え、煙突がいい感じにカモフラージュになってて
気づくのに時間がかかりましたb←
アバター
2011/01/18 19:45
すごいね!
アバター
2011/01/18 19:43
教えてもらうことがいっぱいありすぎて
やばぃ
アバター
2011/01/18 15:06
>エミ
生き別れた妹www
判明して良かった(>∀<)bb
アバター
2011/01/18 14:37
wwwwww
そうそうww判明してなかったのです(●´艸`)ムフフ
アバター
2011/01/18 14:11
>エミ
そうそう^^
このときはまだ妹じゃなかったよねw
あ、妹だって判明してなかったよねwww
アバター
2011/01/18 14:04
あー、コレ
キティちゃんの登り方教えてもらった後の時のだvV
ちょっと前なだけなんだけど、懐かしいですw
アバター
2011/01/18 13:44
>魅優さん
ありがとうございます☆
キティちゃんよりは登りやすかったですよ~
ぜひ挑戦してみてください^^
アバター
2011/01/18 13:34
凄いですね(´∀`)

灯台って登りにくいと友達に言われたので
魅優はまだ登ってないのです(´・ω・`)

今度登ってみようかな・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.