Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


SM度

http://u-maker.com/24583.html

鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。



★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。



★相性★
強気受・天然受
ツッチー・ド・Sさんにもうすぐ出来るのは…妹です!

アバター
2011/02/05 15:11
>アクセス氏
オープンがモットーです!w
フォントサイズ…見やすいでしょ?
あと血液型なくても結果出ますよー^^
アバター
2011/02/05 15:10
>ふうこさん
M予備軍ですかw
すでにM…カミングアウトしすぎですwww
女性の結果に食いつく男多そうですもんねー
お疲れ様です><
夜の性格は当たりすぎて困ってます・×・
アバター
2011/02/03 22:59
なんか開放度がすごいですねww
またこのフォントのサイズでもウケけました←

便乗してやってみようと思いましたが、血液型が必要!!(+o+)・・・残念でしたw
アバター
2011/02/03 22:02
わたしはM予備軍でした☆
(すでにMだと思うけど^^)
ブログに載せたら、訪問してきた男性から
エッチなこと言われて困りました><
当たり前の結果なんでしょうね。
切り返せないうちはやらない方がいいですね^^

夜の性格★ウケました^^
アバター
2011/02/02 21:17
>永琳さん
風邪はつらいよ・・・
学校つまらないかぁー
でも友だちに会いたいって思えるなら良いですね☆
ステプありがとうございます^^
アバター
2011/02/01 18:37
訪問ですy⌒
風邪引きたい、
だって学校休みたいモン。
つまんないよ、学校なんてさ・・・
潰れちゃえ!!!
あ、でもともだちにはあいたいぬ//
そんなえーりんからstpのお届けでフ*
アバター
2011/02/01 11:07
>優羽里さん
お帰りなさい^^
このブログは危ないですよねw(下ネタすぎてどうしようかと思いましたが載せました)
けなげに巡回してましたw
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
アバター
2011/02/01 11:04
>ナッティチョコさん
こんにちは☆
それは大変ですねー…
言われて気づいたのですが中高一貫校は、部活でも中高生とのかかわりが結構あるのですね。
「顧問の先生に部活禁止令をとくように中学生から頼んでくれ」とか言われるんですかね…
それとも八つ当たりなのか…
怖そうですね><
アバター
2011/02/01 00:55
ほぉ、面白そうですなw
何か下ネタ関連が
やや目立つような気もしなくはないですg((黙

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
放置中の間、訪問やステプ感謝しますm(_ _)m
これからも、是非宜しくお願い致しますヾ(。・ω・。)
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
アバター
2011/01/31 23:32
聞いてください・・・
今日高校生と顧問がバトルしてました・・・昨日ある先輩が顧問に歯向かったとやらで・・・
で高校生わ部活禁止令・・・
でも中学わ相変わらず部活でした^^;
高校生わ部室で号泣・・・。
先ほど高校生からメールがきて 明日女バスで集まるから来て とのこと・・・
この件で関わりの無い中学生が明日12時に高校生と待ち合わせ・・・。
話し合いだそうです^^;
一体どうなるのやら・・・。
心配で眠れないです・・・
アバター
2011/01/31 18:07
>永琳さん
ショートケーキとか作れるんですね~
すごいです☆
おいしそうだなぁ…食べたくなるじゃないですかっw
ありがとうございます^^
アバター
2011/01/31 17:12
訪問でフ⌒
今日のおやつは昨日えーりんがつくった『ショートケーキ』
ほんのり甘いクリームとふわふわのスポンジがお口のなかでフワーって//
我ながらとてもおいしくつくれましたb
そして、チョコケーキじゃなくてもおいしいななんてw
そんなえーりんからstpです^^
アバター
2011/01/30 22:47
>永琳さん
チョコいいですね~
美味しいですもんね^^
羨ましいw
アバター
2011/01/30 22:42
訪問でフ⌒
今日ね板チョコ口いっぱいにほうばったんだぁ~//
ん?ぁぁ、ちゃんと味わったょぉ~ノノ
甘くってねフワーってとろけるんだぁ・・・
体がしびれちゃうゎw←
そんなえーりんからstpのお届ケーン⌒*
アバター
2011/01/30 17:35
>はぴさん
おお、見ますたあ…
ドンマイですw
アバター
2011/01/30 02:42
こんばんは!(。・▽・)ノ
やってみましたwこれb

すっごい結果が(;´・ω・)
答えはブログにて;;

よかったらどぞw
アバター
2011/01/29 22:16
>MINTOさん
そのまんまですよねw
妹は一人減ってしまったので、また作るかもですwww
アバター
2011/01/29 22:15
>るいからさん
ぜひぜひbb
結果楽しみにしてますw
アバター
2011/01/29 22:15
>空愛さん
こんばんは☆
ありがとうございます^^
アバター
2011/01/29 15:05
名前の通りやんw
妹まだまだ作り続けるのねww
アバター
2011/01/29 09:54
ほぉ~ やってみようw
アバター
2011/01/29 09:16
つっちーさんにお返しstp&水遣りです*
神父さんの姿似合ってます∩ω∩


-
アバター
2011/01/29 00:17
>圭さん
圭さんだって他人のこと言えないでしょう!w
アバター
2011/01/29 00:16
>はぴさん
見たよ。
ドンマイとしかいえない。。。
アバター
2011/01/28 23:48
お前、チョーこわい!!やだ!!!
アバター
2011/01/28 18:04
全くかい(;´・ω・)

昨日のSM診断ね・・・私のブログみたかな?

まぁー・・・ね。

ド〇でしたorz
アバター
2011/01/28 17:45
>あんみつ
妹だよー^^
とりあえず受験優先でね☆
兄としてちゃんと待ってるから大丈夫だよw
アバター
2011/01/28 17:45
>はぴさん
丁寧な説明おつノ
か弱いところが全く見えていない件

そんなはぴさんにどまを
アバター
2011/01/28 17:12
あたしはまだ妹??
最近ニコタやってなかったから><
アバター
2011/01/28 15:14
大和撫子
日本女性の美称。
か弱いながらも、凛々しい所が有るという意味が含まれている。

まんま私のことですな。ふふふ(・∀・)ニヤニヤ

やれやれ┐(´-д-`)┌

昨日やったSM診断で新事実が(;´・ω・)
よかったら見てくださいズ―――(-ω-ll)―――ン

アバター
2011/01/28 00:15
>ミキ
もういるのになw
妹www
アバター
2011/01/28 00:15
>はぴさん
奉仕型では絶対ないですよw
そして大和撫子の意味を知って言っているのか?www
どうぞどうぞ
アバター
2011/01/28 00:13
>あーちゃん
とても残念だけど、あーちゃんが決めたことだから何も言いません。
引き止められても迷惑だろうし・・・
今まで妹でいてくれてありがとう^^
じゃあ2番は永久欠番にしておきますw
アバター
2011/01/28 00:03
!!!!!!

妹・・・w
アバター
2011/01/27 21:15
デレデレってかいてあるよーー(*・∀・)♪
奉仕型なのかな?(;´・ω・)そんなことないけどなーーー自分w

大和撫子だなww私ъ(゚Д゚)

あ。そうそうw
これいただきます(-人-) ☆
アバター
2011/01/27 19:32
本当に突然ごめん(><)!!

ニコタ退会するので……
今までおにいちゃんありがとう(;;*)

二番目は永久欠番にしてもらってもw
アバター
2011/01/27 03:18
>タケ丸3世さん
笑われたwwwww
アバター
2011/01/27 03:17
>はぴさん
まぁ大したことないな・・・
デレてないじゃんw
アバター
2011/01/26 16:54
wwwww
アバター
2011/01/26 16:52
あははははは(≧▽≦)

優秀だろーーー(・∀・)ニヤニヤ
んで、しっかり、デレってかいてあるのだーーーー!!!
アバター
2011/01/26 01:41
>はぴさん
見ました~
優秀ですね、意外にもw
サッカー見てた勝って良かったね^^
アバター
2011/01/26 01:38
ふむ(・∀・)ニヤニヤ


みておくれww
デレだからъ(゚Д゚)
それもちゃんとブログにURLはっつけたw

サッカーで興奮しすぎて眠くなったはぴさんはもう寝ます(´-ω-`)コックリコックリ

韓国にかった☆PKで♪

アバター
2011/01/26 01:33
>林檎飴さん
こちらこそありがとうございます^^
あんまりウケないでw
アバター
2011/01/26 01:33
>はぴさん
デレなのか?
よく分からんw
あとで見ておこうb
アバター
2011/01/26 00:35
はいコメあざす^^

↑かなりウケマシタwww

stpでえす
アバター
2011/01/26 00:28
ええええええええええ!!!

私ツンか?!
結果は私のブログみておくれw
デレッデレって書いてあるからw

もーーーね☆
純粋とかね、いいこともいっぱい書いてあるのだъ(゚Д゚)
ふふふふ(・∀・)ニヤニヤ
括目しておくれ!!
アバター
2011/01/26 00:22
>はぴさん
早速変えた↑
えっ?どこにデレが?
見たことないなぁw
アバター
2011/01/26 00:17
( ゚Д゚)㌦ァ!!

ココにデレ1号がいるぞーー!!

見たことないってw
そんなにか?!
類友だなwww

あとはぴでいいですよー(*・∀・)呼び方~
やだったらそのまんまでもいいですけどw
アバター
2011/01/26 00:13
>はぴはぴさん
ツンだよw
デレとか見たことないレベルだわ
アバター
2011/01/25 23:55
う。
ツンだよなーー(;´・ω・)

デレ仲間ほしいぞー!ここまで来るとw
デレ募集ъ(゚Д゚)

いたら紹介してくれww

ってツッチーの周りはツンが多いか・・・(;´・ω・)
ふー・・・┐(´-д-`)┌
アバター
2011/01/25 23:50
>はぴはぴさん
ツンですけど何か?
たしかにツン多いw
残念でしたな( ´◔‿ゝ◔`)
アバター
2011/01/25 23:46
な!
なんだよーー!
デレ仲間増やそうとしてるのにーー!!
ツンしかいないーー!!

私の周りツン多いぞ(;´・ω・)
期待してしまったではないかw

同じにおいがしたのになーー(デレの)きらっ☆
アバター
2011/01/25 23:43
>はぴはぴさん
かかれてないですw
アバター
2011/01/25 23:42
えええ!∑(゚ω゚ノ)ノ

あ。仲間にならないってことは・・・

(・∀・)ニヤニヤ

も・・もしかして?
書かれてた?デレデレって?w
アバター
2011/01/25 23:39
>はぴはぴさん
あの回答で57点もすごいと思ったけどw
さすが父さん(秀太さん)・・・
デレ仲間にはならんぞ( ´◔‿ゝ◔`)
アバター
2011/01/25 23:37
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

57点は結構高いですよ?
20点、30点多いみたいですよ?

まぁ?私の方がいいけど(✪ฺܫ✪ฺ)☆

秀太さんはもっといい(;´・ω・)
70点ズゥ―(´゚д゚`;)―ン

デレ仲間とは・・・・

診断で、彼氏・彼女ができたら、あなたはデレデレするって書いてあったら・・・。

強制的に仲間bw
アバター
2011/01/25 22:49
>Leinさん
相性抜群ですかw
名前通りでワロタwww
アバター
2011/01/25 22:45
・・・・・えぇっと強気受の私は
どぉ言う反応をすればっ^^;wwww

名前どぉり攻めですね☆←
アバター
2011/01/25 21:49
>なでこさん
笑いすぎですよw
アバター
2011/01/25 21:49
>はぴはぴさん
やってみました~
なんか57点だったw
デレ仲間?
アバター
2011/01/25 20:52
wwwww

ウケマシタ☆www
アバター
2011/01/25 18:50
( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \


・・・・( ´◔‿ゝ◔`)

私のブログに書いてある恋愛診断もやってみては?w
おもろいよーーw

ようこそ。デレ仲間(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2011/01/25 18:11
>あっきー
ちょw
まぁ否定できないのが辛いところだ…www
アバター
2011/01/25 18:07
つっちーらしぃ結果だね笑
アバター
2011/01/25 17:38
>咲さん
どうなんでしょうか…w
でもここに書いてあること否定できないと言うかむしろど真ん中…ry ・×・
アバター
2011/01/25 17:36
>永琳さん
ありがとうございます^^
チョコおいしいですよね~
アバター
2011/01/25 17:24
これある意味大丈夫なの・・・www
特に夜の性格www
アバター
2011/01/25 16:55
訪問ですy⌒
最近無性にチョコをくちいっぱいにほうばりたい・・・
あまくてとろけるチョコ//
三度の飯よりチョコなえーりんからstpです*
アバター
2011/01/25 12:39
>鳴さん
ひねりないよなー
まぁ出てしまったから仕方ない…
後で発表してくれるのですねwktk
アバター
2011/01/25 12:35
ぶwwwww
名前どおりじゃねーかwwwひねりねぇー

私も前やったことあるわこれー
結果は・・・・ひどくムカツイタので忘れたww
アバター
2011/01/25 12:19
>エミ
これ以上は…
ちょっwそこ落ち着いて
アバター
2011/01/25 12:18
>オッティ
まぁそれもいい…
アバター
2011/01/25 12:16
妹いっぱいなのにこれ以上増えるとww

いいなぁー鬼畜攻め(;゚∀゚)=3ハァハァ
アバター
2011/01/25 12:14
ちょ、エロすぎだろ・・・。

消されちまうぞ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.