Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


ランキング(ニコット釣り)①

ランキングの通知が来たので、今までのランクインの記録をまとめてみました~


アカメ   73位
ライギョ  85位
グッピー  38位
アユ    68位
イトウ   10位

アバター
2011/03/06 10:09
>雪猫@コロンさん
なるほどw
了解しましたb
とりあえず活動内容について見させてもらいますね^^
アバター
2011/03/06 07:44
ツッちーさん!
あのあと、管理人に勝手に企画作成するのは「辞めろ」
と言われたので、昨日のことはなかったことにして下さい。
あーそうだ!ついでに私のサークルにも入りませんか?
「みなさんでパーティしませんか?」というサークルなんですよ―
アバター
2011/03/05 21:25
>雪猫@コロンさん
分かりましたw
とりあえずどんな格好が良いか指定をしていただけると助かります^^
どんな格好が良いですか?
(きぐるみがNGなのは分かりましたw)
アバター
2011/03/05 20:49
ツッチーーさん。お願いがあります。私、モデルのサークルに入っていて
8日に3人の人を写真で撮るのですが、ツッちーさんも
その彼氏役として一緒に写真撮ってもらえませんか?
かっこいい恰好をして下さい。
男の友あ地でやさしい人はツッちーさんだけなんです!
アバター
2011/03/05 18:33
>小豆さん
ありがとう♪
オイカワかぁーランクインしたことないなぁ
朝帰りお疲れ様ですw
寝れて良かったね^^
アバター
2011/03/05 18:31
>るいからさん
分かりますw
僕は苦肉の策として増築部屋を水族館にしましたwww
アバター
2011/03/05 12:34
すごぃじゃぁんw
うちゎえとぬ、おいかわ(?)で31をとったことあるぜぃb

昨日ゎひっさびさの3時帰りw 
12時まで、寝てました^^;
アバター
2011/03/03 19:31
部屋に 置き場がないw
アバター
2011/03/02 18:36
>るいからさん
やらないんですか?w
レアとか釣れると嬉しいですけどね^^
アバター
2011/03/02 18:17
ほぉ~w
ってか 釣り 全然してないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.