Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


朝の翠な銀河

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
108196
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
81
獲得した宝石数
2343
今回の称号
朝の翠な銀河
2連鎖
8
3連鎖
4
4連鎖
6
5連鎖
4
6連鎖
1
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
25
2011/03/24 11:35

ようやくスコアが10万台に乗りますたあ~

アバター
2011/04/07 21:28
放置とかされても迷惑です
今まで通りにしていてください。

これ以上私を追い込まないでください。
アバター
2011/04/07 19:54
こんばんは

冗談だって言うのは、最初からわかっていたって言いましたよね?

わかってる上で、笑って流せなかった自分が悪いのだとも。
頭に血が上っている状態は、そう長く続くものではないし
少し冷静になる時間が欲しかったんです。

現に、表向きは通常通りだったつもりです。

一昨日も、スカイプの会話の後も、教会へは顔を出してましたし。
昨日は眠くって起きてられなかっただけです。
そうそう夜更かし出来ないほうですし。

誰かに相談したいわけでも
愚痴りたいわけでもないんです。

自分の悪いところも、十分にわかっているので
少し時間おいて、何事も無かったかのように戻るつもりでした。

現に、ほかの人には言わないでくれと念を押して置いたこと
裏で暴露されていたこと知ったときも、
なんとか、笑った振りして流してたじゃないですか、私。

今回は、個人的に一回距離を置かせて欲しかったけど
ほかの人と別れるつもりも無かったですし
ニコタをやめるつもりもなかったんです。

なぜつなさを巻き込むんですか?
アバター
2011/03/25 12:37
>小豆さん
はいはいw
アバター
2011/03/25 12:31
天邪鬼ちゃぅもん(☄ฺ◣д◢)☄
ひねくれてねーーし ヘッw
(☄ฺ◣д◢)☄シャーーー
アバター
2011/03/25 12:04
>小豆さん
ぜひぜひ、やってみてください☆
天邪鬼www
アバター
2011/03/24 22:57
あたしもやってみよぅかなぁ?
素直におめでとうといえないあたしがここにいます←
(☄ฺ◣д◢)☄シャーーー
アバター
2011/03/24 22:40
>ミキ
マジかw
おススメだよb

ありがとうなのですo(*'▽'*)/
アバター
2011/03/24 22:20
まだ、一回もやったことない。・゜・(ノД`)・゜・。

とりま、おめでとうなのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2011/03/24 22:16
>つな
水さしてんじゃないよっ!(☄ฺ◣д◢)☄
だまって水やりにだけ来なさい。
27万とかツナマンおつ( ´◔‿ゝ◔`)b
アバター
2011/03/24 22:14
>小豆さん
( ´◔‿ゝ◔`)?
アバター
2011/03/24 22:12
>なでこさん
こんばんは☆
お久しぶりです^^
カッコイイですかね?
前のがヒドかったですからねw
ありがとうございます♪
アバター
2011/03/24 21:10
水を差しにきました(。-ω-人-ω-。)
聞いて聞いてーー!!
つな27万超えちゃったぜーーーい!☆

・・・・・・ふっ( ´◔‿ゝ◔`)b
アバター
2011/03/24 17:32
シャーーッ(☄ฺ◣д◢)☄
アバター
2011/03/24 17:05
お久しぶりです^^

すごいですねww

朝の翠な銀河wwwwww

なんかカッコいい♪
アバター
2011/03/24 16:47
>noriさん
こんにちはw
ありがとうございます^^

道は遠いです;
一応頑張りますw
アバター
2011/03/24 16:46
>小豆さん
お、落ち着いて( ´◔‿ゝ◔`)
アバター
2011/03/24 16:39
こんちゃw

おおおw10万突破おめでとうですww

この調子で、次の目標15万台wwwwww

あなたなら出来ますよ。がんばべ^^
アバター
2011/03/24 16:32
シャーーッ(☄ฺ◣д◢)☄
逆切れ上等っ!!
アバター
2011/03/24 16:30
>小豆さん
弁明おつw
逆ギレですね分かりますb www
( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/03/24 16:25
えろくなぃっ!
ってか棒読みちゃぅゎw
シャーーッ(☄ฺ◣д◢)☄
アバター
2011/03/24 16:10
>エミ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/03/24 16:10
>小豆さん
しごいてやろうかってエロス ・×・
棒読みおつw
良くないわっ(☄ฺ◣д◢)☄
アバター
2011/03/24 16:08
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2011/03/24 16:08
>トコナツさん
ありがとうございます☆
まだまだみたいですw

連鎖も新記録ですw
アバター
2011/03/24 16:08
フフフフフ・・・。
しごぃてやろかじぃさ・・ ・x・

てーんさーぃそんけー やばすぎるぅ

フッ。。これでいいか( ´◔‿ゝ◔`)
アバター
2011/03/24 16:06
おめでとうございます☆

凄いですね♪

連鎖wwww
凄すぎるwww
アバター
2011/03/24 16:06
>エミ
ありがとう☆
凄いでしょ~♪
うんうん、尊敬してるか^^


まだお仕置きが足りないようだね(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟​)
アバター
2011/03/24 16:04
>小豆
喉にもちとかw
おばあs…ry ・×・
ステキ訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/03/24 16:03
お兄ぃちゃんおめでと(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

すごいなぁvV
エミ、全然そんなに連鎖繋がらないよ><

凄いなって尊敬してるの!!!!!!!



。。。。。うん、よし、これでおk( ´◔‿ゝ◔`)
アバター
2011/03/24 16:03
フフフ・・・。w

今朝もちを喉にひっかけそうになりましたぁw
素敵訪問ですb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.