Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


朝のピンクな有名人

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
69901
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
63
獲得した宝石数
2298
今回の称号
朝のピンクな有名人
2連鎖
5
3連鎖
1
4連鎖
6
5連鎖
2
6連鎖
3
7連鎖
2
8連鎖
3
9連鎖
2
10連鎖以上
32
2011/04/02 11:16

ついに朝からピンクになってしまったw


しかも有名人ってw

ガクブル

アバター
2011/04/03 11:32
>優羽里さん
ありがとうございますw
確かにって納得するんかいっ

いえいえ、お帰りなさい^^
アバター
2011/04/03 11:04
良かったですな有名人ww
だけど確かにそうっぽいかもしれない((

放置中の訪問感謝です。
アバター
2011/04/03 00:03
>noriさん
ピンクで有名は嫌ですw
ある意味って…あの意味しかないでしょうっwww
アバター
2011/04/03 00:02
>つな
ほんとに捻りなさすぎワロタ
アバター
2011/04/02 23:59
>りにゃさん
そうですね、まさかの遭遇でしたw
ラッキーでしたね^^
アバター
2011/04/02 23:59
>エミ
ちょwww
ヌッコロサれたいのですね
わかります( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/04/02 20:53
有名人なんだから、いんでないかいww
ピンクっぽいし(ある意味w) 

           ・×・
アバター
2011/04/02 14:11
どうも昼の青い空です。
なんのひねりもございません((( ;゚Д゚)))
アバター
2011/04/02 12:24
今日はみつばちツッチーに会えてラッキーでしたw
アバター
2011/04/02 11:34
ピンクで有名なのだから仕方が無いのです

・×・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.