Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


夜のピンクな勇者

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
48917
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
49
獲得した宝石数
2054
今回の称号
夜のピンクな勇者
2連鎖
5
3連鎖
2
4連鎖
3
5連鎖
4
6連鎖
4
7連鎖
4
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
29
2011/04/10 22:36

これはさすがにNGでしょうw

アバター
2011/04/26 23:07
>愛羅さん
いえいえ、わざわざありがとうございます^^
無理せずインできるときで大丈夫ですよb
アバター
2011/04/25 18:32
仕事もある中いつも、コメントをいただき
ありがとうございます。
私は久しぶりのINです。
そのためいつINするか(できるか)わからない状態なので
ツッチーさん見たく出来ないのですが、
恩返しをしていきたいと思ってます
アバター
2011/04/24 18:11
>エミ
こらこらw
言い逃げしないでw
アバター
2011/04/24 17:06
ピンクな勇者w


・×・
アバター
2011/04/23 23:15
>ナッティチョコさん
こんばんは☆
ですよねw
アバター
2011/04/23 22:57
こんばんわノシ
さすがにまずいですよねwwww
ピンクは・・・www
アバター
2011/04/23 01:01
>オッティ
プレイボーイオッティ参上ですね、わかりますb
アバター
2011/04/23 00:52
プレイボーイ!!
アバター
2011/04/23 00:44
>あっきー
ピンクネタ多いw
なぜだっ!(坊やだからさ)
ニコタさすがすぎて何もいえないw
アバター
2011/04/23 00:40
ピンクネタ多ぃね笑
夜のピンクとゎ...さすが笑
アバター
2011/04/22 23:47
>つなさん
こっちが聞きたいよw
まったく;
ニコタ内にいるであろうピンクさんたちに申し訳ないから改名できませんw
アバター
2011/04/22 23:31
どんな称号もらってるんだよww
ネタとしか思えませんね、まったlく(*´・д・)
どうしていつもPINKなんだろうねw
もういっそのことPINKさんでいいんじゃないのw?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.