Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


ライオンクラブ集会①(ひな壇にて)

画像

少し前のものですが、ライオンのきぐるみサークル「ライオンクラブ」の第1回集会の写真です^^

アバター
2011/04/29 22:06
>ももちゃん
いえいえ、UP遅くなってしまいました^^;
すみませんw
アバター
2011/04/29 22:05
>エミ
そうだねw
入ってもらわねば^^
確かに!でも兄妹の中での勧誘率だけどねwww
アバター
2011/04/29 22:04
>ゆう
そうなのよ☆
ライオンきぐるみ万歳w
アバター
2011/04/29 12:32
わーい( ・ิ∇・ิ)!ブログアップありがとうございます。ツッチーさん感謝です。(。◠‿◠。)
アバター
2011/04/29 09:46
ミキsもライオンクラブへGO!だねvV

おにーちゃんの勧誘成功率ぱないw
アバター
2011/04/28 15:51
おぉ!ライオンがいっぱいいて天国だw

ライオンめちゃくちゃ好きなんだぁ^^w
きぐるみほすぃなぁ!w後久しぶりっっ!^^
アバター
2011/04/28 13:27
>ミキ
楽しいぞ~^^
そしてさっそくライオンきぐ手に入れてるしΣ(゜ロ゜;)!!
はえーwww
アバター
2011/04/28 00:30
楽しそうだにゃー(*^-^*)

ライオンのきぐるみ、ほすぃwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.