Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


天空のキュウリ畑イベント(パパカパ巻き)

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
パパカパ巻き ブロックをもらいました。

パパカパ巻きブロックもらいますたあ~

アバター
2011/05/14 00:35
>ナッティチョコさん
こんばんは☆
いえいえ、できるときにしてくれればいいのですb
まったりいきましょう^^
明日ぜひぜひやってみてください♪
ナッティチョコさんもステキな週末をノ
アバター
2011/05/14 00:30
>yamato撫コさん
こんばんは^^
確かにw
言われてみればwww
アバター
2011/05/14 00:29
>ゆう
どっちだっ!w
まだ若いんだから忘れないでwww
アバター
2011/05/14 00:28
>ももちゃん
『天使と悪魔』です^^
アバター
2011/05/14 00:26
>つなさん
うんうん、そんなに気に入ってもらえて嬉しいです^^
そうですよね、小説読んでれば内容把握しやすいんですけど、映画で初めて見た場合は理解できないと思いますw
ホントですよ、カメルレンゴめっ!
アバター
2011/05/13 21:13
こんばんわノシ

昨日は巡回できなくてごめんなさい・・・。
かっぱ巻きよかったですね^^
あたしはまだイベントに参加してません。。。
明日、1時間くらいぃんできると思うのでやってみます♪

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2011/05/13 17:50
こんばんは^^
カパ巻きってたべられないっぽいですよね^^;
アバター
2011/05/13 16:46
あれ?

もらったか忘れたw
アバター
2011/05/13 16:45
もらったぁ!
アバター
2011/05/13 15:40
↓↓↓よかったら何の映画なのか教えて欲しいです。(。・ω・。)ノ
アバター
2011/05/13 12:15
そんなの毎日もらってますけど( ´◔‿ゝ◔`)
おすすめしてくれた映画二回も見ちゃったwネットでレンタルだからいつ返してもいいので、
あと一回くらい見ようと思ってますw
ちょっと難しいから一回じゃすべて理解できない部分もあるけどもw
二回目での発見もいっぱいだったよん☆
とりあえず1リットル以上流したなみだを返せ、カメルレンゴ・×・堕ちてしまったのですね・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.