Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


ライオンクラブ集会③(天空のきゅうり畑にて)

画像

ライオンのきぐるみサークル「ライオンクラブ」の第4回集会の写真です^^

アバター
2011/06/11 12:39
>yamato撫コさん
こんにちは^^
ベジータなライオンって強そうでいいですねw
いただきますm(_ _)m
アバター
2011/06/11 12:35
>永琳さん
おお、妹さんですか^^
ありがとうございます☆
気にしなくて大丈夫ですよ~
気楽に♫
アバター
2011/06/11 12:32
>ふうこさん
面白いですか?w
ありがとうございます^^
アバター
2011/06/11 12:31
>ラム猫さん
どうでしょうかw
中には草食系に見せかけた肉食系も… ・×・
あのネタ大好きなんですw
アバター
2011/06/10 20:27
こんばんは^^
ベジータなライオンさんなのですね^^
アバター
2011/06/09 20:45
えーりんの妹です!
最近お姉ちゃん勉強が忙しくって、inできないので、お姉ちゃんに頼まれ初ニコタです!
妹の私からですがstpどうぞ^^
私もあまりこれませんがどうぞよろしくお願いします...*
アバター
2011/06/08 23:03
ベジタリアンのライオンーーー!!
おもしろぉいww
アバター
2011/06/06 21:18
ベ、ベジタリアン!?もしかして草食系男子&女子ってやつですかねw
今日は神様ですか・・・。エンタの神様で見たことあります☆
アバター
2011/06/05 21:58
>永琳さん
おお、大変ですね^^;
全然大丈夫ですよ~
僕も巡回できない日が増えそうですし…
まってますね^^
アバター
2011/06/05 21:57
>ゆう
そそw
だからキュウリ持ってるんだよb
アバター
2011/06/04 16:53
いつもお世話になっている皆様へ...*
お知らせに参りました!
多分えーりんはテスト&英・漢検のため
今月中のinは難しいこととなります...
あの、友解除はできればしないで・・・欲しいです><
stpとかィけなくてスイマセン。
inした時はなるべくいきます!

えーりん
アバター
2011/06/02 18:20
すげぇー!
ベジタリアンなの?!
肉じゃなくて?
アバター
2011/06/02 00:41
>つなさん
ぼくらベジタリアンなんでbb
大丈夫です( ´◔‿ゝ◔`)
アバター
2011/06/02 00:36
シマウマもカンガルーもお友達!!
エサじゃないっ(´・ω・人・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.